FC2ブログ

ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで北朝鮮の手先?デヴィ夫人が横田夫妻に送った手紙とは?

先日、北朝鮮ツアーに行ってきたばかりのデヴィ夫人が、実は、訪朝直前に横田夫妻に向け
「ヘギョンちゃんにあったらどうか」
という手紙を送っていたそうなのです。
デヴィ夫人曰く、
「決して、北朝鮮に頼まれたわけではない」
とのことですが、その内容を見れば、けっこう微妙な内容だったそうです。

 ranking


(以下引用)

私は横田夫妻が北朝鮮に行くべきだと何度もブログで書いてきました。そのなかで3月に書いたブログに多くの賛同する意見が寄せられたので、その内容と同じ手紙を書いて、横田さんに郵送しました。
私が言いたいのは、そんなにご自分のお嬢さんの消息を知りたいのなら、なぜ、孫のヘギョンやめぐみさんの元夫に会いに行き、本当のことを聞かないのか、ということです
」(デヴィ夫人)
おまけに、めぐみさんはすでに死亡していると断言しているのである。
めぐみさんは亡くなっています。
病院も共同墓地も公表されているじゃないですか。
それでも納得できないのなら、北朝鮮は誰でも行けるのですから向こうで気のすむまで探せばいい。
私も娘を持つ母親として、気持ちはわかりますが、国交正常化とは次元が違う。
日朝友好を妨げるべきではない。
報復を叫ぶだけでは空しいです

これでは、まるで北朝鮮の"手先"ではないかと疑いたくもなるが、訪朝時に面会した政府高官にも横田夫妻への手紙のことは一言も話していないそうだ。
それに対し、横田滋さんはこう話す。
もちろん、ヘギョンに会いたい気持ちはあります。
でも、ヘギョンは私たちにめぐみが亡くなったと言わざるを得ないでしょう。
私たちがそれに対し、嘘つきと突き放したら、ヘギョンの北朝鮮での立場は難しくなるでしょうし、かといって、めぐみの死亡を了承してしまえば、めぐみの拉致事件は解決したことになってしまう。
だから、今は訪朝する時期ではないと思っているんです

コリア・レポート」編集長の辺真一氏はこんな意見。
横田夫妻は、拉致問題の象徴的な存在です。
ですから、北朝鮮は横田夫妻をヘギョンさんに会わせ、拉致問題の幕引きを図りたい。
デヴィ夫人が北朝鮮に頼まれたのか、本人の独断なのか分かりませんが、部外者なんですから、横田夫妻の考えを尊重し、とやかく言うべきではありませんよ

いらぬお節介と言うだけでは済まされないのである。


(引用元:週刊新潮)

 

なるほど、北朝鮮は、横田夫妻とヘギョンちゃんを会わせて、無理やり拉致問題の解決を図ろうと言う魂胆です。
にもかかわらず、デヴィ夫人は、横田夫妻とヘギョンちゃんを会わそうとする。
これじゃぁまるで北朝鮮の手先、と疑われても仕方がありませんね。
もちろん、このデヴィ夫人というのは、なんだかんだ言いながらも、日本国籍ではない立場ですから、そういった意味で、けっこう無責任な外交手段がとれる人でもあるわけですが。
仮にデヴィ夫人が、北朝鮮に頼まれていないにしても、ホント、度を越した"余計なお節介"以外、何物でもありません。
北朝鮮との外交というのは、パリの社交界での実績なんて、何の当てにもならんのですよ。

デヴィ夫人の仰天画像⇒ghirobaranking
デヴィ夫人の仰天画像⇒readingranking
デヴィ夫人の仰天画像⇒rumorsranking

デヴィ夫人の気になる噂⇒芸能界のう・わ・さ
デヴィ夫人の気になる噂⇒芸能広場
・・・っつうか、そんなの知りたくないか。
【関連記事】
リュ・シウォンの追っかけ未亡人、北朝鮮に拉致された?!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/134-1e5dcf64

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。