FC2ブログ

ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミヤネを避ける滝川クリステル 番組は空中分解?

4月18日に、フジテレビの期待を一身に背負って始まった情報バラエティの『Mr.サンデー』ですが、ふたを開けてみれば、視聴率はいまひとつパッとしない様子。
そんな中、さらに追い打ちをかけそうなのが、メインキャスターの宮根アナと滝クリこと滝川クリステルとの冷戦不仲説。
中でも、滝クリは、あの宮根アナをかなり遠ざけているようであります。

いっそのこと、この人が、滝クリと変わればいいのに・・・
ranking


(以下引用)

アドリブ中心に進行する宮根に対し、台本をきっちり読み込むタイプの滝クリは冷や汗をかいている。
しかも宮根は"斜め45度"という禁句を気にせず使う。ふたりの関係はさっそく冷え込んでいます
」(フジテレビ関係者)
ノリで司会する宮根に耐えかねた滝クリサイドが
あまりペースを乱さないでほしい。
丸岡(いずみ)さんとは一緒にしないで

と宮根に申し入れたとも。
夫婦のミニコントで、宮根さんに『嫁はん』と呼ばれたり、プライベートな会話をするのが耐えられない、とこぼしていました」(別のフジテレビ関係者)
一方、滝クリのアドリブ下手を指摘する声もある。
沢尻の離婚について宮根に聞かれた滝クリは
ノーコメント
と、キャスターにあるまじき返答をしてスタッフを凍りつかせた。
番組終了後の反省会も
お酒が入るなら帰りたい
と後ろ向き名発言を繰り返しているという滝クリ。
番組の空中分解もあるかも。


(引用元:週刊ポスト)

 

滝クリを擁護するわけではありませんが、本来キャスターと言うのは、自分の意見をシャアシャアと述べるべきものではないのだそうです。
とくに、アメリカのニュースキャスターなどは、意外にも、自分の意見を述べないと聞いています。
ニュースキャスターが自分の意見を述べ始めたのは、久米宏の『ニュースステーション』が最初ではないか、と言われています。
それ以降、筑紫哲也古館伊知郎、さらにはNHKのニュースキャスターまでもが、自分の意見を述べ始め、報道に出しゃばり始めてしまったようであります。
そういった意味では、台本通りに進行する滝クリの態度と言うのは、本来のキャスターとしてのあるべき姿として、評価しなけらばならないのかもしれません。
ただ、この番組のように、バラエティ色の強い情報番組ともなれば、少々アドリブを聞かせた方がいいのかもしれませんね。

滝川クリステルの整形疑惑画像⇒ghirobaranking
滝川クリステルの整形疑惑画像⇒rankingrumors
滝川クリステルの整形疑惑画像⇒readingranking

滝クリの最新情報はこちら⇒芸能界のう・わ・さ
滝クリの最新情報はこちら⇒芸能広場
【関連記事】
宮根アナの「調教プレイ」で滝クリのイメージ崩壊?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/146-cd0e4209

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。