FC2ブログ

ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤信号は注意して進め?!W杯開催国はこんなに危険!

日本国内において、異常な盛り下がりを見せるW杯南アフリカ大会。
「でも、サッカー大好きだから現地で観戦するよ」
・・・って言いますけど、南アフリカは「世界で安全な国ランキング」で全144カ国中116位だって知ってた?(英国経済誌『エコノミスト』調べ)。
ネット上では「リアル北斗の拳」といわれるほど、危険な地域でありますから、そんなところに足を運んだら、一体どうなってしまうのでしょうか?

ranking


(以下引用)

2008年度の殺人発生件数は18148件。
日本の1237件に対して発生件数で約15倍。
人口当たりに発生率で考えると、なんと約36倍にもなる。
家族や友人の一人や二人は死んじゃってるイメージだね。
外務省の『海外安全ホームページ』によると
飛行機の預け入れの荷物のカギが破壊され、盗難されたり、荷物そのものがロストバゲージとなる例が目立ちます
とのこと。
で、空港でスーツケースが盗まれた後、仕方なくホテルへ向かうべく、その辺のタクシーへ・・・って、はい、危険!
外務省曰く
乗り合いタクシーに扮した車両にお客をおびき寄せ社内金品を強奪するという事件が多発しています
とのこと。
じゃ、バス?いやいや。
ヨハネスブルク中央駅付近においては、邦人旅行者が付近を通行中に首絞め強盗に襲われる事件が頻発しています」(外務省)
タクシーダメ、バスダメ。
仕方がないのでレンタカー・・・って、それもダメ!絶対!!
交差点で停車中に助手席側窓ガラスを割り、座席に置いてあるバッグ等を強奪する、『スマッシュ・アンド・グラブ』が多発」&「車を尾行して住居前で止まったところを襲撃する尾行強盗多発」(前出・外務省)
ヨハネスブルクではなにがあっても停車してはいけないというのが基本で、赤信号でも同様。
赤信号は「注意して進め」
実際、邦人が赤信号で強盗遭遇した。
警察にそれを言うと、
赤信号で止まったお前が悪い
とピシャリ。
じゃ、徒歩?・・・絶対無理。
路上強盗は朝飯前。
で、なんとかホテルを見つけてチェックインしても、邦人=金持ちが止まっている情報は犯罪グループに金をもらっているホテルの従業員から即時漏れ、マスターキーを使って強盗団が乱入。
女だけでなく男もレイプされるという。
ちなみに、発生率は日本の69倍!
加えて国民の5人に1人がHIVに感染済み。
レイプされた上にHIVに感染って・・・いやいや、感染を妨げる方法はある!
南アズマ大統領、4月28日の発言。
私は過去にHIV陽性の女性をレイプしたが、すぐにシャワーを浴びたので大丈夫!
先日、HIV検査をしたが、結果は・・・陰性だ!

はい撤収!
急いで帰国!!
急いで帰りたいけど、その前に、強盗された分を保険で何とかしたいので警察に犯罪証明をだしてもらわないと・・・ん?
外務省曰く
犯罪捜査を口実に身分証明や財布当の提出を求め、財布から高額紙幣を抜き取る偽警官の被害も報告されています
ちなみに、W杯期間中は臨時で警官を4万1千人増員すると警察当局は発表していますが、地元では
言いがかりをつけて金を巻き上げる悪徳警官が増えるだけ
と見られてる、って話。


(引用元:実話BUBUKAタブー)

 

おいおい、大統領までもがレイプ経験者で、警官まで信用できないとなると、この国は無法国家かよ!
こんなの、平和ボケの日本人なら、一発で"カモ"にされちゃいますね。
ただし、そんな南アでも、場合によっちゃ思う存分楽しめるのだそうです。

(以下引用)

大麻は1回分で2ランド(=30円)、ヘロインは20ランド(=280円)と格安。
ついでに売春婦も20~40ランド(=280円~560円)で買えちゃうから、それも一緒に楽しんじゃいましょう!
もちろん命の保証はゼロ。
南アは死を覚悟でエンジョイするしかないっ!


(引用元:実話BUBUKAタブー)

なるほど、格安大麻で現実逃避すれば、まさにこの世はパラダイス!
まさか、日本代表メンバーが、3~4人、現地で行方不明、なんてことはないでしょうね?

南アの激ヤバ映像⇒ghirobaranking
南アの激ヤバ映像⇒readingrumors
南アの激ヤバ映像⇒rankingranking
アパルトヘイト時の映像のようです。

さらに詳しい情報はこちら⇒芸能界のう・わ・さ
さらに詳しい情報はこちら⇒芸能広場



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/160-ab3c650d

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。