FC2ブログ

ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷亮子、ゲイバー&キャバクラ通いの豪遊ぶり

政治的アイデンティティはまったくないに等しく、政界で何をやるのかよくわかりません
谷亮子選手の立候補でこのような困惑をあらわにするのは、運動部記者。
政治とスポーツとの両立が懸念される谷選手ですが、さらにもう一つ懸念されるのが、意外にも、彼女のその"酒豪ぶり"にもあるようです。

ranking


(以下引用)

トヨタ自動車入社後しばらくたったころまで、新宿2丁目位のゲイバーに頻繁に姿を見せていました。
先輩柔道家・吉田秀彦の母校・明大柔道部らが代々、バーテンダーとしてアルバイトする店で、谷は吉田に連れられて通うようになった。
焼酎を一気飲みしたり、後輩にも一気を促したりと大ハシャギでした
」(柔道界関係者)
さらに谷はこんな不思議な行動も確認されている。
柔道関係者が続ける。
タレントが多数来店する新宿・歌舞伎町のキャバクラに、吉田とそのタニマチを伴って飲みに来たことがある。
その後も、新庄剛志氏を連れて現れて、普通にキャバ嬢と話してました

民主党には、写真誌に夜の路上キスを報じられた細野豪志氏や中井洽国家公安委員長といったスキャンダル議員もいるが、「ゲイバー&キャバクラ遊び」はほどほどに・・・。
身体検査に不安は残るが、政治評論家・小林吉弥氏は集票能力を高く評価する。
地盤沈下が進んでる民主党の、起死回生のヒットですよ。これまでのスポーツ選手の枠を超えた候補者で、トップ当選は間違いない。100万票はいくんじゃないかな。彼女なら男性票も、民主党が弱かった女性票も取れるんじゃないかな
同じく政治評論家の山口朝雄氏も言う。
現役の柔道選手であることに加え、トヨタグループの支援(3月末までトヨタ自動車に所属)を受けることができる。これは非常な強みです
政界でも「金」なるか。


(引用元:週刊アサヒ芸能)

 

今でも、1日500回の腕立てと腹筋を続けているという彼女。
でも国会は、腕立て伏せをやりに行くところではないんですよ。
永田町からも
政治をナメている
との声も上がっているとか。
ただ、引用元の記事にもあるように、恐らく、彼女の抜群の知名度で当選はほぼ確実。
そんでもって議員さんになれば、タンマリお金がもらえるから[145]、これが元でヤワラちゃんの豪遊ぶりにも拍車がかかる可能性も。
さらに、その豪遊ぶりが元でスキャンダルに発展・・・、なんてことになったら面白いかも。

谷亮子のセクシー画像⇒rumorsranking
谷亮子のセクシー画像⇒ghiroba/a>ranking
谷亮子のセクシー画像⇒readingranking
見たい人、いる?

谷亮子に流れる黒い噂はこちら⇒芸能広場
谷亮子に流れる黒い噂はこちら⇒芸能界のう・わさ
【関連記事】
谷亮子が立候補する本当の理由は「政界の甘い汁」!
小川直也が谷亮子を批判「補助金もらっているのに」
高橋尚子の参院選出馬辞退にネット上はお祭り騒ぎ!
谷亮子選手、民主党から参議院選出馬へ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/163-2416cb53

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。