ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2千人以上の外人女性とエッチしたタレントが参院選出馬!

「よせばいいのに」「星降る街かど」などのヒット曲で知られる、敏いとうとハッピー&ブルーのリーダーの敏いとう氏が夏の参院選・比例代表区で、国民新党から立候補します。
作曲家でもある敏氏は、国民新党の党歌も作るみたいで、代表の亀井静香氏も
「オレが歌うよ」
とノリノリ。
そんな矢先、グループの元メンバーから、敏氏の恥ずかし過去が暴露されました。

ranking


(以下引用)

今から30年以上前のことですが、私は彼のマネジメントで、あるレストランでバンドの仕事をしてました。
給料は1ヶ月演奏して3万円。当時の3万円といったら結構な額でした。
ところが、他のメンバーは2ヶ月たっても給料がもらえない。
なんと、敏が全部持っていったんです。
当時はピンハネされることは珍しくなかったけど、さすがに全額はなかった。
関係者に文句を言うと、控室に敏が仲間を5人くらい連れてきて
おれの顔をつぶす気か!どうしてくれるんだ
って、突き飛ばされました

30年以上も前の話ですでに時効だろうが、これも有名人ならではか。
ほかにも付き人が週刊誌上で、敏から暴力を受けていた経験などを告白したこともあった。
プライベートでは、89年に3度目の結婚をしたが、その1年後の「アサヒ芸能」には、2千人以上の外国人と関係を持ったと自ら告白している。
過去のこうした"恥ずかしい話"について敏氏に訪ねてみたが、
「(カネにまつわる話について)そんなことはない。
(自分の)告白記事もでたらめだ
と否定する。
参院選出馬が
よせばいいのに♪
なんて言われなければいいが。


(引用元:週刊朝日)

「敏いとう」といっても、今の若い人は知らないかもしれませんが、これでも昔は、すげぇヒットしたんですよね。
そんな敏氏の恩師である、作曲家の故・遠藤実氏と、亀井代表とは親しい間柄だったため、敏氏も亀井氏とは古くから付き合いがあったと言います。
それにしても、バンドのメンバーの給料を全額ピンハネって・・・。
そんな人に政治を任せていいの?
国民の税金を、全額、国民新党へピンハネしそうですけれど。
さらに、2千人以上の外国人女性と寝たとなると、変な性病にかかってはいないでしょうね。
"性病国会議員"っていうのも、なんだか洒落にならんような・・・。

敏いとうとハッピー&ブルーの音源はこちら⇒rumorsranking
敏いとうとハッピー&ブルーの音源はこちら⇒readingranking
敏いとうとハッピー&ブルーの音源はこちら⇒rankingghiroba
・・・っつうか、とくに興味ねぇか。

タレント候補の黒い噂はこちら⇒芸能広場
タレント候補の黒い噂はこちら⇒芸能界のう・わ・さ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/167-c74734a0

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。