FC2ブログ

ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐○木希のヤリマン・整形・愛人疑惑

いまやバラエティにCMにグラビアににと八面六臂の活躍を見せるのが、モデルのS木Nぞみちゃん。
かつては、元ヤン・整形・愛人など、様々な黒い噂が流れていましたが、そんな噂もどこ吹く風。
今ではすっかりイメチェンに大成功!
それでも気になるあの噂、果たして、本当のところはどうなってんの?
ここはひとつ、検証でもしてみましょうか。

 ranking

検証1:元ヤン伝説
あ~、Nぞみね~、昔から可愛かったよ。ちょっと頭ユルい感じで
でも、可愛いってことより不良として有名だったけどね
と、地元の証言。
中学生ですでにグレていたNぞみちゃん。
学校にもほとん行かなかったが、当時から評判の美人で男からはモテまくっていたらしいです。
しかし、いったんスイッチが入るととんでもないことに。
通行人とちょっと肩と肩がぶつかっただけで
テメェ、ふざけんなよコラ!
と、くわえていたタバコで、相手に根性焼きを入れたとか。
今のお人形さんのようなルックスからは想像もつかないかもしれませんが、彼女は、地元では札付きのヤンキーだったことは確かなよう。
芸能界に入っても、元ヤンキーを公言している木下優樹菜にメンチを切られても、まったく動じなかったというのは有名な話。
今では、その木下とも、元ヤン同士、とても仲がいいのだそうです。



検証2:ヤリマン伝説
そうそう、彼女は誰とでも寝ちゃんですよ
そう話すのはテレビ制作会社のディレクター。
枕で仕事を得るのが当たり前だと思っているみたいだね。来るものを拒まず
あるときはT○S社員に
格闘技番組のMCやらせてあげるよ
と言われて寝
またあるときは、映像制作会社の社員に
バレエティのレギュラー決定!
と言われて寝
さらにあるときは、広告代理店の社員に
○健美茶のCMでどうだ
と言われて寝
そんなNぞみちゃんの共通点は、芸能人相手の枕営業ではなく、いずれも裏方人間に対する枕営業だということだそうです。
ただ、最近では、あまりにもヤリ過ぎてしまったせいか、完全なるマグロ状態に陥っているとか。
なんでも、入れられている最中に、普通に携帯でメールを打っていたという逸話も。

検証3:整形疑惑
彼女はたしかに、学生時代から美少女として評判でしたが、当時は、今のような華やかさはなかったと言います。
なんでも、彼女が所属しているプロダクションと言うのは、タレントさんに整形を進めることで有名なんだそうです。
最初はNぞみちゃんも、
上京したばかりで、お金がない
ということで、整形を拒んだそうなのですが、そのお金を事務所がローンで立て替えるということで、しぶしぶ整形に応じたのだとか。
そして出来あがった顔を鏡で見て、Nぞみちゃん驚愕!
うぁ~!まるでお人形さんみたい!
総額で250万円相当の手術が行われたと言います。

検証4:押尾学愛人説
とある芸能記者の話によると
それはどうやら、Nぞみちゃんを業界で追い落とそうとしている勢力が流したデマ
のようであります。
ブレイク前、六本木のキャバクラで働いていた彼女は、業界人や芸能人がよく集まると言われていたクラブ「A」で遊ぶことが多かったようです。
このクラブは薬物の温床としても有名で、押尾もよくここに出入りしていたとか。
押尾との愛人関係はなかったにせよ、この二人の間には何らかのつながりがあったことは否定できないかもしれません。
しかし、それよりもっとヤバい話があるのだと、先ほどの芸能記者は語ります。
その押尾に薬物を譲渡していたとして逮捕された泉田勇介。
実は、この泉田勇介そこが、S木Nぞみの彼氏だったと言われています。
押尾逮捕によって明らかになった「芸能界薬物汚染」の人脈の近くに、彼女がいたことだけは確かなようです。
(ネタ元:劇画マッドマックス特別編集『裏社会の住人が見た芸能人の秘密』)

でもまぁ、今の彼女の活躍ぶりを見ていますと、これらの黒い噂も、単なるおとぎ話か、くだらないデマとして葬り去られそうですね。
ファンの皆さん、ひとまずご安心あれ。

佐○木希ちゃんの超可愛い動画⇒rankingghiroba
佐○木希ちゃんの超可愛い動画⇒readingranking
佐○木希ちゃんの超可愛い動画⇒rumorsranking

佐○木希ちゃんのきわどいセクシーショットは⇒芸能界のう・わ・さ
佐○木希ちゃんのきわどいセクシーショットは⇒芸能広場

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/168-478af927

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。