ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瑛太は実は酒癖が悪かった! 過去には暴力事件も

イケメン俳優の瑛太といえば、ここ最近は、木村カエラとの交際の話題で持ちきり。
それでいて、一見おとなしそうで、草食系の代表とも言われているそうです。
そんな瑛太ですが、実は、とても酒癖が悪く、過去には暴力事件も起こしているのだとか。
ヒトは見かけによらんもんです。

ranking


(以下引用)

2009年9月中盤。
シルバーウィークの真っ只中の夜、瑛太と交際相手の木村カエラ、そして関係者の男性3人が東京・世田谷区にあるカラオケ店へ入店した。
いつものように瑛太らは飲み放題の酒を注文し、部屋中を駆け回るように盛り上がって歌っていた。
2時間ほど経った頃、店員が十数杯目の酒を運ぶために部屋に入ってきたのだが、誤ってグラスをテーブルの下に落としてしまい、周囲がずぶ濡れになってしまった。
その後、別の店員が駆け付け「部屋を移る、移らない」の話になった時、その店員に瑛太が
態度が気に食わない
と突っかかっていったというのだ。
実は瑛太は大の酒好きで酔うと手がつけられないほど暴力的になる。
強いとか弱いとかじゃなくて、腕や足を振り回し体当たりをする。
力の限り向かってくるといった感じ。
この時もすっかり出来あがっていて、店員に対してキレてしまったのでしょう。
後で聞いたところによると、店員だけではなく壁やテーブルもボコボコにしたようです
」(瑛太の事務所関係者)
すぐに店員は警察に通報。
パトカーが駆けつけたため、瑛太は世田谷署で事情聴取を受けることになった。
この事件についてスポーツ紙記者はこう語る。
瑛太の事務所が各媒体に
相手とは示談が成立している。
軽いももめごとで事件ではない

と反論しているため、これ以上の報道はない。
ただ、瑛谷はもっと大きな爆弾があり、それを仕込むために敢えて報道を自粛しているという話もあります。
今回の件でもわかったように、瑛太は酒癖が悪く、これまでも深夜酒に酔って木によじ登るなどの奇行が目撃されています。
過去に暴行事件を起こしていたとしても不思議ではない

なまじ格闘技をかじっている人間であれば、手が減などもできるだろうが、こういう無鉄砲な素人は冷静な判断ができず、かえって相手に重傷を負わせてしまうこともある。
大きな事件を起こさなければいいのだが。


(引用元:ナックルズBOOKS『芸能界ケンカ最強は誰だ?』)

 

草食系と言えば、あの草剛もまた、瑛太と同様に「草食系の代表」なんて言われていました。
その草くんも、深夜酒に酔って猥褻行為を起こし、逮捕されていましたよね。
瑛太といい草剛といい、エセ草食系というのは、酒癖が悪いのかな?
それにしても瑛太クン、酒で木村カエラを泣かすようなことをしないかどうか、ちょっと心配です。

瑛太の元カノが大胆露出⇒rumorsranking
瑛太の元カノが大胆露出⇒rankingghiroba
瑛太の元カノが大胆露出⇒readingranking

瑛太のもみ消された事件はこちら⇒芸能界のう・わ・さ
瑛太のもみ消された事件はこちら⇒芸能広場



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/169-776a1179

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。