ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三原じゅん子が野田聖子より心酔する風水師とは

自民党から出馬が決まった、女優の三原じゅん子さん。
そんな彼女が、師と仰ぐのが衆議院議員の野田聖子氏。
その一方で、もう一人、三原じゅん子に政界進出を促したとされるのが、風水師の直居由美里さんだということです。
ことろが、この風水占い師、実は、とある問題のある人物を占ったことでも知られているのですが、果たしてその人物とは・・・。

 ranking


(以下引用)

比例代表区から出馬する三原じゅん子氏は、「3年B組金八先生」のツッパリ役でブレイク。
以降、数々の男性遍歴を重ね、離婚は2回。
子宮頸がんの摘出手術を受けてからは、予防啓発活動に取り組んでいる。
政界出馬のキッカケとなったのは、師と仰ぐ野田聖子衆議院議員との関係だ。
昨年秋頃、野田先生に
私、サバイバーですから時間がないんです
とお伝えしたら
じゃ頑張ろう、今すぐやろう
って。
(選挙運動は)友人から破格の安さで譲り受けた中古車で移動します。シートとかボロボロ。
勿論、私も運転します
」(三原氏)
そんな彼女が野田氏とは別の意味ですがっているのは、風水師の直居由美里氏だ。
藤原紀香も、彼女の提言で陣内智則と結婚を決意したほど心酔している。
ユミリー先生には、白鵬関の結婚パーティーでお会いして、
芸能界の方がいいけど、政界もまあまあ悪くないな
って
」(秘書)
紀香と陣内はあっさり離婚したけど、果たして・・・。


(引用元:週刊文春)

  

また、よりによって陣内・紀香ペアの占い師とは・・・。
ほかに、良い占い師はいなかったんでしょうか?
現在、三原じゅん子さんは、タレント業をほぼドロップアウトして選挙活動に専念されているとのこと。
そして当選後も、女優引退を覚悟されているとのことです。
まぁ、意気込みだけは、他のタレント候補とは違うようですが。
もし、これで当選すれば、ツッパリ少女が国会議員に、といったところでしょうか。
でも、当選したからと言って、あまり占い師にすがりつかないように、心がけてもらいたいものです。
やっぱり、なんだかんだ言っても、占い師は、政治のプロではないのですから・・・。

三原じゅん子のお宝と言えば、やはりコレ!⇒ghirobaranking
三原じゅん子のお宝と言えば、やはりコレ!⇒rankingrumors
三原じゅん子のお宝と言えば、やはりコレ!⇒readingranking

さらに詳しい情報はこちら⇒芸能広場
さらに詳しい情報はこちら⇒芸能界のう・わ・さ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/172-c1fa3eb7

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。