ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳴かず飛ばずのIMARUの今後の行くへは?

先日、松本潤との手つなぎデートが報道されたのは、大女優の大竹しのぶ
52歳にしてマツジュンとデートとは、しのぶちゃんも、まだまだ捨てたもんじゃないといったところか。
それとは対照的に、その芸能界から捨てられてしまいそうなのが、愛娘のIMALUちゃん。
親の七光りならぬ十四光り(さんまも含めて)にもかかわらず、全てにおいて鳴かず飛ばずの彼女。
果たしてこの先、どうなってしまうの。

ranking


(以下引用)

血筋という、芸能界で最強のアドバンテージを帯びて登場した彼女、
モデル業は、まず厳しいでしょう
と指摘するのは、スポーツ紙芸能記者である。
いわゆるアイドル顔とは程遠いルックスなのが玉にキズです。
聖子の娘・神田沙也加もそうでしたが、IMARUの場合は150センチの身長加え、手足が短いなどスタイルに難がある。
フジ系の連ドラ『リアル・クローズ』の番宣で香里奈加藤夏希と並んだ際には、ネット上で
捕獲された宇宙人
などと揶揄されていました

散々言われながらも、彼女は今年1月、歌手デビューを果たした。
音楽業界の関係者は言う。
自ら作詞を手がけたデビュー曲『Mashed Potato』は、オリコン初登場50位が最高で、現在までに1592枚の売り上げです。
2枚目は初登場163位で423枚のセールスを残して圏外に消え、最新作に至っては169位止まり。
初動で329枚しか売れてません

まるでインディーズのような数字です。
れっきとした大手レーベルからのリリースで、しかも事前にテレビで大々的にプロモーションを行ってきたのに、この結果なのです
」(同・音楽関係者)
IMARUは元来歌手志望で、デビュー前からダンスやボイストレーニングを続けていたという。
所属事務所に尋ねると、
本人の意向を汲むんで、今後も歌手として頑張っていくつもりです。
今年中にまた新曲をリリースする予定で、『親の七光り』と言われることについては、彼女も割り切っております

芸能評論家の肥留間正明氏が言う。
セールス300枚という数字は、親類縁者しか買わなかったわけで、いわば『歌手は諦めなさい』という天からのレッドカードです。
それでも、さすがに父譲りで新人にしてはトークが上手だし、個性的な顔なのだから、母親のように個性派を目指してもいいのでは

ツバメと戯れる母は、岐路に面した愛娘を救ってやれるのだろうか。


(引用元:週刊新潮)

  

当初、
さんまと大竹しのぶの娘がモデルでデビュー
と聞いたときには、さすがに香里奈やエビちゃんのような、長身でスタイルのいい超美人を想像しましたね。
ところが、ふたを開けてみたら、その想像していた女の子とはまったく違ったので、愕然としました。
そんでもって、歌手志望って・・・。
さんまの血を引いている彼女が、歌手として成功できるとは、とても思えませんけれど。
ただ、肥留間氏がおっしゃるように、彼女の場合、個性派女優には断然向いていると思います。
歌手活動するのは、個性派としての地位を確立してからでも遅くはないのでは・・・。

踏んだり蹴ったりのIMARUちゃん⇒ranking芸能広場
踏んだり蹴ったりのIMARUちゃん⇒rankingreading
踏んだり蹴ったりのIMARUちゃん⇒rankingrumors

さらに詳しい情報はこちら⇒芸能広場
さらに詳しい情報はこちら⇒芸能界のう・わ・さ
【関連記事】
ついに明石家さんまが娘IMARUをプロデュース?!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/173-1a2ab1b6

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。