ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト


人気ロックバンドのボーカリストHは大の乱交好きだった!

超人気ビジュアル系ロックバンドのボーカリストHには、とんでもない性癖があった!
超美形で女の子からもモテまくっているHですが、その美しい外見とは裏腹に、彼には隠さなければならない、もう一つの顔があったといいます。
世の女性を虜にする、ロックボーカリストHの、隠された性癖とは?

ranking


実は彼、乱交が大好きなんです。
平成12年ごろに彼は結婚したんですが、子供ができ、所帯じみてしまった奥さんに飽きてしまったようで・・・。
平成15年ごろから、追っかけのファンを対象に浮気を始めたんですよ
」(バンドのコンサートスタッフ)
そのせいで、宿泊先のホテルには、それ目当ての女の子が大勢つめかけ、一時期大変だったといいます。
ところが、Hは1人では絞れなくなって、何人も招き入れてしまった。
そこから彼の乱交好きが始まったといわれています。
当時、実際に乱交に参加したというA子さん(仮名)に話を聞いてみました
私は知り合いに
H主催のパーティがあるから来ないか?
と誘われたのがきっかけです

彼女の他に、知り合いの女の子は3人。
時間がたつにつれ、いつの間にかA子さんら知り合いとHだけになった時のことです。
お前ら全員脱げよ
とH。
A子さんたちは愕然としたといいます。
そこからは、Hがその気になるまで、4人でHのカラダを舐めさせられました。
勿論、避妊なんてしてくれず、シャワーすらなしで帰らされたんです
」(A子さん)
さらに、前出したバンドのコンサートスタッフは語ります。
女の子のセッティングには苦労しましたよ。
好みじゃないと機嫌を損ねるし。
ときには女の子に暴力をふるうこともありました

当然、避妊なんてしていないから、女の子を妊娠させたこともあるのだとか。
ときには、なんと処女の女の子を妊娠させたこともあるというのですから、驚きです。
女の子を妊娠させるたびに、口止め料や慰謝料として多額の現金を渡したんですよ」(前出・コンサートスタッフ)
そのコンサートスタッフも、長年、バントと一緒に仕事をしてきたので、これも業務だと思って諦めていたのだとか。
ちなみに今では、乱交遊びが奥さんにバレ、別居状態だということです。
(ネタ元:実話マッドマックス特別編集『実録芸能界“最強”ワル列伝(第3章)』)

 

まさに、聞くに耐え無くなるような、人気ミュージシャンHの性癖。
せめて避妊ぐらいしろよ!(えっ、そういう問題じゃないって?)
こういう事実があったにもかかわらず、彼らの曲は、いまだにヒットチャートの上位に顔を出す始末。
なんだかビジュアル系ロックバンドのボーカルという職業が、うらやましくなってきました。

ボーカリストHの有力候補⇒rankingrumors
ボーカリストHの有力候補⇒readingranking
ボーカリストHの有力候補⇒ghirobaranking

人気ボーカリストHの正体は?⇒芸能界のう・わ・さ
人気ボーカリストHの正体は?⇒芸能広場

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/174-c01f0b8d

FC2Ad

,

