FC2ブログ

ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本モナ、彼氏が恐喝されプロポーズできない?

不倫騒動で一時謹慎していたフリーアナウンサーの山本モナですが、現在は、イケメンの不動産会社社長と順調に交際中とのこと。
これでようやく彼女も落ち着くのか・・・、と思いきや、やっぱり流れてきた黒い噂。
なんと交際相手のイケメン社長がヤクザに恐喝されているのでは、というのです。。
しかも、その原因の一部は山本モナにあるのではとのこと。
今までの一連の"お騒がせ"から察するに
山本モナって、もしかして"さげまん"なの?
と言いたくなってきます。

ranking

(以下引用)

あくまで噂として、ですからね
あるブラック系ジャーナリストは念を押す。
Aさん(山本モナの婚約者)の会社で「怪文書」がまかれており、この怪文書を入手したヤクザが動き出しているという。
Aの経営する不動産投資会社は、電話勧誘でのワンルームマンション販売がメイン。
そもそも電話勧誘ビジネスというのは、応対に出たお年寄りが話をわかっていなくて、あとで他の家族ともめたりするなどトラブルが多いんです。
Aの会社も苦情が多かったと聞いています。
さらに、昨今の不動産不況もあって、Aの会社に限らず、あまり売れなくなっている状態が続いています
」(前出・ブラック系ジャーナリスト)
そんな中でも社長はイケイケ。そこで社内で内部の不正を告発する『怪文書』がまかれたというんです」(同・ブラック系ジャーナリスト)
では、なぜヤクザが介入できたのか?
先のジャーナリストは続ける。
不動産業というのは、ヤクザがらみのことが多いんです。
怪文書の内容はわかりませんが、社内に不満分子がいるのはたしか。
もっとも、その怪文書そのものもヤクザが作った可能性は否定できません。
なぜヤクザに狙われたのかなど詳しい経緯はわかりませんが、ヤクザはこういう話には敏感ですからね。
交際相手が山本モナならなおさらでしょう

怪文書は外部にも流出しているらしい。
Aは格闘家のスポンサーになったり、毎晩六本木で飲み歩くなどハデではありましたね」(前出・ジャーナリスト)
スポーツ選手のスポンサーや毎晩の飲み歩き程度なら不動産会社の社長なら普通ではないのか。
そうですね、特に『目立っている』という話は聞いたことはありません。
モナとの交際で目を付けられていたのかもしれませんね
」(前出・ジャーナリスト)
ともあれ山本モナの今度の熱愛もまた、無難な恋ではない様子である。
今後はどうなるのか、目が離せない。


(引用元:実話ナックルズ)

 

山本モナの真剣交際宣言から1年余り。
2人はすでに赤坂の高級マンションで暮らしているそうなのですが、プロポーズはまだなのだそうです。
しかもこの2人、山本モナの謹慎前から付き合っているというのですから、とんでもない足踏み状態。
まさか、この恐喝が原因ではないでしょうね。
とはいうものの、実は、モナさんの彼氏というのは、いわゆるバツイチ。
そのため、彼氏のほうが慎重になっているのでは、との見方もあるようです。
それにしても、彼女の恋愛事情というのは、まだまだ波乱が続きそうですね。

山本モナのベッドイン画像⇒rankingrumors
山本モナのベッドイン画像⇒rankingghiroba
山本モナのベッドイン画像⇒readingranking

さらに詳しい情報のはこちら芸能広場
さらに詳しい情報のはこちら芸能界のう・わ・さ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/176-d0c0d172

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。