ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト


元極楽とんぼの山本が都内のデパートで売り子をしていた!

ありがとうございました!
都内のデパートでひときわ目立つ声で、お客さんにお礼を言うこの声の主こそ、誰あろう元・極楽とんぼ山本圭一だったということです。
山本は一時期宮崎に移住したとの噂も流れていましたが、現在は、都内のデパートに・・・。
実は、それには、ちょっとしたわけがあるのだとか。

 ranking


(以下引用)

4月23日から池袋西武で開催された『全国味の逸品会』。
日本中から集まった人気ご当地グルメの中でも、長い行列を作っていた宮崎の肉巻きおにぎりのレジ係を勤めていたのが、誰あろう山本だったのだ。
一時は宮崎でサーフィンのインストラクターを務めている、とも報じられたが、たしかに顔は真っ黒に日焼けし、以前より精悍な面構えに。
そしてさすがは元・芸人。
その大きく通る声はかなり離れたところからでも聞こえるほどだったそうだ。
完全に客をとられてしまった近隣のブースの店員は
あの声は、素人には出せないんだから反則だよ。
まぁ、心はまったくこもってないけどね
(苦笑)」
山本だとわかった客もかなりいたようだが、彼が芸能界から消えた事情を知っているからか、直接、話しかける人はほとんどおらず、遠巻きから写メールをとる姿がやたらと目立った。
やはり淫行と報じられたダメージはなかなか払しょくできないようだ。
あの忌まわしい事件から、もう4年。
そろそろ禊は済んだという声もチラホラ出はじめている。
今回、久々に東京に姿を見せてくれたが、その声量と元気さならすぐにでも現場に復帰できそうな勢いだ。
その一方で、
カウンターでの接客ではなく、裏の調理場で黙々とおにぎりを作っていたら、もっと反省している感をアピールできたのに
という関係者もいるようだが、裏を返せばそこまでズルい計算ができず、ピュアに行動しているともとれる。
ずーっと立ちっぱなしで大声を張り上げていたという山本。
もう復帰しても間違いなんて起こさない?


(引用元:BUBUKA)

 

一時期は、ホームヘルパーの資格をとるために勉強しているとの情報も耳にしたことがありましたが(ん?のりピーと似ているな)、どうやら宮崎に在住して、サーフィンのインストラクターをしているようであります。
この記事の投稿者によれば、
「帽子は深めにかぶっていたものの、遠くから見ても山本だということが分かった」
ということです。
ということは山本は、4年間もの間、芸能界から離れていも、まだまだ芸能人オーラを発散し続けているということにもなりますね。
これはもしかすると、もしかするかもよ。

極楽とんぼ・山本の現在の様子⇒rankingghiroba
極楽とんぼ・山本の現在の様子⇒readingranking
極楽とんぼ・山本の現在の様子⇒rankingreading
極楽とんぼ・山本の現在の様子⇒rumorsranking

さらに詳しい情報はこちら⇒芸能界のう・わ・さ
さらに詳しい情報はこちら⇒芸能広場



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/178-7537f39e

FC2Ad

,

