ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト


非常識なジャニオタに、関ジャニ横山怒り心頭!

今月16日、関ジャニ∞横山裕のお母さんが、虚血性心疾患のため急逝されました。
50歳でした。
父親との離婚後、女手ひとつで兄弟を育ててきたというお母さん。
それゆえ、ことあるごとに"おかん"をネタにし「感謝している」「恩返ししたい」と語っていただけに、その悲しみも計り知れないものがあったようです。
そんな、深い悲しみに追い打ちをかけたのが、関ジャニファンがとった非常識な行動。
これにはさすがの横山裕も、怒り心頭だったようです。

 ranking


(以下引用)

横山はその日、ソロコンサートの最中だったこともあり、当日の青森公演をこなしたあと母の元へ駆けつけたようです。
翌日の通夜に参列し、18日の告別式にはグループのメンバーも全員駆け付けたとか。
横山は気丈に振る舞いながらも、賭けつけてくれた仲間の前で思わず涙を見せる場面もあったようです
」(関係者)
ところが、悲しみに暮れる彼の目に止まったのは、会場の外で騒ぐKYすぎる"やらかし"の姿だった。
この日、メンバーが駆け付けるという情報をどこかで聞きつけ、会場の外で待ち構えていたようなんです。
時折、黄色い声援をあげる彼女たちに横山は
何考えてんねん!
と怒り心頭だったとか。
周囲がなだめてなんとかおさまったものの、これはさすがに非常識にもほどがありますね
」(前出・関係者)
かつて、先輩であるKinKi Kids堂本剛が知人の葬儀に参列した際も、顔写真入りのうちわを持参した自身のファンが会場で待ち構えており・・・という笑えないエピソードがあったほど。
そんな輩が「本当のファン」といえるのかどうかは甚だ疑問だが、熱心なファンの心理には、常識では計り知れない部分があるようだ。


(引用元:BUBUKA)

 

これはひどい!
横山クン、これはファンにブチ切れてもいいよ。
いや、横山君が直接ファンに対して怒鳴りつけることができなければ、他のメンバーが、ファンの女の子に対して注意を促すべきだったのでは。
本人からの直接の忠告というのは、ファンにとっても、かなりこたえるかもしれませんから。
こんな常識のないファンが応援している思ったら、タレントさん自身が可哀そうに思えてきます。

非常識なジャニオタの画像?⇒rankingghiroba
非常識なジャニオタの画像?⇒rumorsranking
非常識なジャニオタの画像?⇒readingranking

気になるジャニーズの噂⇒芸能広場
気になるジャニーズの噂⇒芸能界のう・わ・さ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/179-1497ef32

FC2Ad

,

