ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山首相の発言がブレまくる仰天理由にア然!

最低でも県外
選挙前、沖縄米軍基地移設問題でこのようなマニフェストを掲げていたにもかかわらず、結局、辺野古への移転が決まった沖縄米軍基地。
あまりにもブレまくった鳩山首相の発言に、周囲もあきれ顔。
ところが、彼を昔からよく知る政治家ほど、
彼は昔から、調子の良すぎる八方美人
というのだそうです。
実は、この人の"宇宙人"ぶりというのは、昔から、ちっとも変っていないのだそうです。

ranking


(以下引用)

かつて自民党を離党した大物政治家は特捜班に
首相という責任ある地位に座っていても何も変わらないという意味では、他の追随を許さないね
と語った。
そして
だからね、本人は、普天間がどうなろうと首相を辞めなくていいと思っているのさ
と続けた。
特捜班は驚き、
どういうことですか
と聞いた。
すると、答えはこうだ。
つまりね、鳩山さんは内心はこう思っている
ボクは昔もいまも何も変わっちゃいない。
変わったのは世間の風だけであって、その風がまた変わればいいだけのこと。
ボクは、このままでいい。
風を変えるのは、周りの人の仕事なんだよ

これが彼の本心、本音なんだ

いやー、すごいなあ、だけど本当なのかなあと、さしもの特捜班も確信が持てなかったが、鳩山さんのかつての盟友で、細川政権時代に首相補佐を務めた田中秀征さんが、最近、実名を出してテレビでこういった。
鳩山さんは、細川政権の官房長官のときから、いまとまったく同じいい加減だった。
何も変わっていないなあと笑ってしまう

特捜班は、ああ、早くから得ていた証言は本当なんだと確信したのだ。
鳩山さんは
自分はいつも同じ。
周りが変わるだけ

と考えているなら、謎にどんどん説明がつく。
あれだけ発言がブレても反省も後悔もしない。
なぜ?
本人は
ボクは同じ発言をしている、周りの解釈がブレているだけ
何も責任をとらない。
なぜ?
本人は
自分のやっていることは変わらないから、周りが責任をとればいい
本物の宇宙人もビックリだ。


(引用元:週刊大衆)

ということは鳩山さん、
去年の衆議院選挙で民主党を選んだのはオマエら日本国民なんだから、責任をとるのはオマエら日本国民だ!
とでも思っているのかなぁ?
そう考えると、そら恐ろしくなってきます。
こんな発想だと、次の参院選で民主党が負けても、鳩山さん、のうのうと首相の座に居座り続けそう。

鳩山由紀夫がハリウッドに進出?⇒rankingrumors
鳩山由紀夫がハリウッドに進出?⇒rankingghiroba
鳩山由紀夫がハリウッドに進出?⇒readingranking
鳩山由紀夫がハリウッドに進出?⇒rankingreading

 

さらに詳しい情報はこちら⇒芸能広場
さらに詳しい情報はこちら⇒芸能界のう・わ・さ
【関連記事】
鳩山幸夫人の「インド人予言者」が政治を迷走させている?!
鳩山幸夫人、今度は私的で韓国旅行



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/180-3ffce85c

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。