ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎あおいの夫がブログを閉鎖したアブナい理由

宮崎あおいの夫で、俳優の高岡蒼甫のブログが、公式に閉鎖されたようですあります。
その原因というのは、不倫相手である金原あすかが「愛内りりあ」として芸能界に復帰してきたこと。
それにより、高岡が錯乱状態を起こしたのでは、との見方もあるようです。
でも、不倫相手が芸能界に戻ってきただけで、錯乱状態に陥るものなんでしょうか?
実は、その裏事情には、とても"グレー"な真実が隠されているようであります。

ranking


(以下引用)

金原あすかと高岡蒼甫の合コンをセッティングしたのは、六本木闇女衒のF氏だとも言われています。
このF氏は、六本木界隈で遊んでいる小金持ちを相手にアイドル売春斡旋をシノギにしているグレーな人物。
高岡君がこんな男とつるんでいたとしたら、それだけでも大きなスキャンダルです
」(業界事情通)
おまけにこの合コンに参加していた男性陣には、事件を起こす前の俳優・押尾学、女性陣にはプッツン地下アイドルに転落した小阪由佳もいたとか(笑)。
当時の小阪は、F氏に頼まれて数多くのアイドルを紹介したと言われており、それをきっかけに、芸能売春に手を染めたものも多いという。
実際、この合コンに参加していた他の女性アイドルたちも、芸能売春にかんでいると噂された人物ばかり。
高岡にしたら、不倫がバレたことよりも、そういった噂の人たちと一緒にいたことの方が後ろめたいのかもしれません。
この"グレーな人脈"について報じられれば、妻の仕事にも影響を及ぼす恐れもあります。
それに(芸能界を)一方的にクビになった金原あすかは彼に恨みを持っていて、
暴露できることはいくらでもある
と不穏なことを言っているという話もあるらしい
」(前出・業界事情通)
この「暴露できること」が何なのか気になるところ。
だが、妻の宮崎あおいは若手女優としてトップを独走しており、自身も映画「ROOKIES」で俳優として名をあげている高岡クン。
どうか過去の火遊びが高い代償にならないよう、本誌は切に願っていますヨ。


(引用元:BUBUKA)

 

変な話、こういうグレーな人脈とつるんでいて何食わぬ顔をしているよりも、彼のように後ろめたさを感じている方が、それはそれで救いがあるのかもしれません。
高岡君は、なんだかんだ言っても、奥さんの宮崎あおいに惚れこんでいるようですし。
そんな彼が、自分のやったことに対して責任を感じて「女房に申し訳ない」という気持ちがあるのなら、半狂乱になってしまうのも無理はないかもしれませんね。
それよりなにより、この元・金原あすかという人物が、今後、どんなことを暴露するのかちょっと気がかりです。
彼女は現在、歌手活動をやっているということですから、まさか自分の歌う歌詞の中で、意味深な言い回しで暴露したりするのでしょうか?

金原あすかのギリギリショット⇒ghirobaranking
金原あすかのギリギリショット⇒readingranking
金原あすかのギリギリショット⇒rankingrumors

さらに詳しい情報はこちら⇒芸能界のう・わ・さ
さらに詳しい情報はこちら⇒芸能広場
【関連記事】
宮崎あおいの、夫を利用したイメージアップ大作戦
宮崎あおい"あの歌唱力"で音楽映画に主演。本当に大丈夫?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/181-d455f215

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。