ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト


玉置浩二は、実は異常なまでに嫉妬深いらしい

ここ最近、青田典子との関係が騒がれている玉置浩二でありますが、彼は、その女癖の悪さも噂される一方、とても嫉妬深いことでも有名なのだそうです。
実は、今回の青田典子の場合も、もともと短期間でありますが、以前、男女の関係を持っていた間柄だったそうであります。
それが、再び恋の炎がメラメラと萌え始めたというのですから、かなり諦めの悪い男のようであるようです。

ranking


(以下引用)

青田はC.C.ガールズとしてデビューする直前、六本木のPというサパークラブで働いていました。
ここで二人は出会ったといわれています。
ただ、一度、男女の関係になったものの、玉置に交際の意思はさらさらなく、短期間で別れています
」(テレビ局関係者)
最近の玉置は、かつて交際していた石原真理や青田と"復活愛"を果たしているが、彼が捲土重来を期していたのはこの二人だけではない。
これまで関係のあった芸能人に手当たり次第アタックしまくっているのだ。
その一人が、フィリピン人女優のルビー・モレノ
二人は92年に『フィリピーナを愛した男たち』(CX系)で共演しました。
撮影終了後はしばらくルビーは、玉置からアタックされ続けていた。
ただ、ルビーはすでに結婚していたので、誘いを断ってました
」(ルビーの知人)
そんなルビーに玉置から連絡があったのは、共演してから16年(!)が過ぎた3年前の冬のことだったという。
当時、ルビーは上野にあるフィリピンクラブで勤めていたんですが、ある日、玉置から電話がかかってきたんです。
働いているお店の場所を話すと、本当に店にやってきた。
結局2回来店しました。
ノリノリだった玉置さんは店内で記念撮影もしました。
昔話に花が咲くこともありましたが、最後は、ルビーもうんざりしていたそうです
」(お店の関係者)
もはや"ビョーキ"とも言える女癖、その上異常なまでに嫉妬深いといのだからまさに女の敵。
薬師丸ひろ子と付き合っていた頃、彼女の育ての親、角川春樹氏との間に男女の関係がなかったかどうか、あちこち聞いて回っていた。
それに女性の持ち物に少しでも付き合っていた男性の匂いを感じるものがあればキレるんです。
最近では、素手で洋服をビリビリ破ることのもあったとか
」(レコード会社関係者)
唯一の救いは本業の音楽に対しては、真摯に向き合っていることだ。
一晩に30曲も作るなど、尋常じゃない才能の持ち主であることは間違いない。
ワインレッドの心』なんて、すごく難しい歌だし、玉置意外には歌えない。
日本の音楽業界で10年に一人出るか、出ないかの存在なんです
」(音楽評論家)
だが、才能を認める音楽関係者も、彼の女癖にはほどほど手を焼いている。


(引用元:週刊文春)



有り余る音楽の才能に恵まれながらも、女癖が悪い。
微妙にヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトを連想してしまいますが、玉置浩二を、その偉大なる作曲家と同じにするのは、かなり無理があるのでしょうか。
それにしても、今度、青田典子をポイ捨てしたら、次は薬師丸ひろ子に猛アタック、なんてことはないでしょうね。
これでは、いったん玉置浩二に惚れられると、あとが大変です。

青田典子の激ヤバ画像⇒rankingrumors
青田典子の激ヤバ画像⇒ghirobaranking
青田典子の激ヤバ画像⇒readingranking

さらに詳しい情報は⇒芸能広場
さらに詳しい情報は⇒芸能界のう・わ・さ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/184-10893708

FC2Ad

,

