ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後藤真希のヌード画像がネットに流出した謎

あの後藤真希が脱いだ!
いまやネット上でも話題騒然となっているこの画像。
発売前にもかかわらず、堂々と8ページにわたる見開きページがネットで公開されているのです。
一体なぜ?
どうやらそこには、ゴマキ復活に賭けたエイベックスの策略があるとの噂があるそうです。

ranking


(以下引用)

実は、件の特集ページをスキャンした画像が、インターネット上に流出してしまっているのである。
全裸で海辺に横たわっている写真を大きく使った見開きなど計8ページが、何者かの手によってアップロードされている。
雑誌発売前の流出と言えば、人気マンガ『ONE PIECE』や『HUNTER×HUNTER』(ともに集英社「週刊少年ジャンプ」)の最新話が、毎週発売日前に動画投稿サイト「YouTube」にアップされ、問題となった。
事前に雑誌を入手した関係者が、紙面を撮影して投稿しているものがほとんどで、著作権法に抵触していると言える。
集英社広報室は
著作権を侵害する行為があれば削除依頼や警告書を送付するなどしている
と声明を出したが、現在でも違法アップロードは後を絶たない。
だが、今回のケースに関しては
関係者が"敢えて"流出させた可能性も高い
と言う。
問題の誌面がネット上にアップされたのは6月3日の午後ですが、3日には東京・渋谷のライブハウスで後藤真希の復活プレミアムライブが開催されたんです。
1月に実母が急逝してから活動を休止していた後藤が、5カ月ぶりに公の場に姿を現すということで、所属するエイベックスも何とか話題にするため、ライブの模様をUstreamで生中継しました。
後藤は7月に発売するミニアルバム収録の新曲など3曲を熱唱。
正味20分程度のライブでしたが、3曲目を歌唱中は観客に"写メ撮り放題"を許可したり、終了後にサプライズで握手会を行うなど、エイベックスらしからぬサービス精神にあふれたイベントとなりました。
ヌードグラビア画像も、後藤真希の復活を大々的にプロモーションするため、意図的に流出させたのかもしれません
」(芸能記者)
ライブでは、歌いながら感極まって涙する場面もあった。
ローティーンの頃から常に家族を支え、養ってきたしっかり者の後藤は、
すみません、何か変なものが出てきました。
珍しいことが起きました
(笑)」
などと強がりながら涙を拭いていた。
ヌード撮影は自らの意志で決行したという後藤。
モーニング娘。の黄金期を築き、国民的アイドルとして活躍していた彼女が10年後にヌードグラビアを撮り、
モーニング娘。をやめたいと思ったこともあった
「(ヌード撮影は)初エッチより緊張した
と語るなど、当時、一体誰が予想できただろうか。
ただ、アイドルからアーティストへの脱皮は容易なものではない。
一糸まとわぬ姿を見せたことで、「次はAVか」「ヘアヌードか」と騒がれることにもなるだろう。
しかし後藤自身、それは重々理解している。
それでもやる価値があると考えて裸一貫のプロモーションを実施したのである。
新たなスタートを切った後藤真希から、目が離せない。


(引用元:メンズ・サイゾー)

 

以前から「ゴマキが脱ぐ」との情報は話題となっていましたが、所詮は元アイドル。
「どうせ"脱ぐ"という言葉だけのチンケなものだろう」
と思っていましがたが、まさかここまでやるとは、私も想像していませんでした。
これ、全盛期のモー娘。時代の画像や動画を見た後に、このヌード写真を見てしまうと、けっこう凄いかもよ。
ただやはり、このヌード写真の影には「母の死」というのがちらついてしまいますから、見ていて、少々痛々しいものも感じずにはいられませんでした。
それにしても、自身の復活に賭けるこの後藤真希の根性、同じ復活でも沢尻エリカとはエラい違いです。

後藤真希のヌード画像⇒readingranking
後藤真希のヌード画像⇒readingghiroba
後藤真希のヌード画像⇒rankingreading
後藤真希のヌード画像⇒rumorsreading

さらに後藤真希のきわどい画像が見たい方は⇒芸能広場
さらに後藤真希のきわどい画像が見たい方は⇒芸能界のう・わ・さ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/186-0d7f925a

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。