ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江原啓之、自分の豪邸を自分で映像配信

オーラの泉』で一世を風靡した江原啓之さん。
最近テレビで見かけないなぁ・・・、なんて思っていたら、きっちり細々とTV出演していました。
しかも、その番組、自身のオフィシャルサイト内にある『江原啓之TV』という、ほとんどナルシスティックなテレビ番組なんだとか。
そこで、江原さんご自慢の十数億もする豪邸の映像を配信しているのだそうです。

ranking


(以下引用)

建築費の総額が十億円とも十数億円とも噂されている超豪邸が、江原啓之の自宅である。
「スピリチュアルカウンセラー」という意味不明の肩書きをでっち上げ、『オーラの泉』で一躍人気者となった江原啓之は、この10年で莫大な資産を稼ぎ出した。
霊能者」という古臭い呼び方を「スピリチュアルカウンセラー」と今風に呼び替え、前世やオーラという、客観的に考証するのが不可能な言葉を使って、人の心を惑わした結果、築き上げた豪邸である。
近在の人々は、苦笑まじりに「オーラ豪邸」「前世豪邸」と呼んで揶揄している。
豪邸の中身は、既存の宗教やオカルトの美味しい部分をつぎはぎして、インチキな思想体系を作り上げた江原イズムが見事に反映されている。
玄関を入ると神棚があるのだが、家の中には他にも様々な神様が奉られている。
しかも、神々と同じように自分の写真も飾っているのには仰天! 
江原のナルシストぶりがうかがえる内装であった。
現在、コンプライアンスが強化され、「霊能者」や「スピリチュアルカウンセラー」という得体の知れない人間たちはテレビに出られなくなっているが、そんな中で江原啓之がささやかな抵抗をしている。
自分のオフィシャルサイトで自ら映像配信をしているのだ。
『江原啓之TV』という番組がそれで、会員のみ視聴が可能になっている。
ネットTVを使った江原の生き残り戦略だが、宗教家とは思えない脂肪にまみれた弛んだ肉体を、誰が信じるのであろうか。
今夜も十億円御殿で美食に舌鼓を打つ江原に、未来はない。


(引用元:リアルライブ)

 

それにしても毎回思うことなんですが、この霊能者や占い師という人は、自分で自分の将来を予言したり占ったりして大金持ちになる、なんてことは出来ないものなんでしょうか?
例えば、競馬の万馬券を予言したり、将来の株価を占えば、一発で大富豪になれそうなのですが。
結局こういうのって、自分の未来が占えるほど的中率が高くないもんだから、リスクの低い他人の人生を占って金もうけしているのでしょうか?
そう考えると、江原啓之も細木数子も、けっこうアコギなやつですね。
ちなみに私は、前世も霊感も信じる方ですが、江原さんが出てきてから、こういうことを信じること自体如何わしい、という風潮が出てきたような気がします。
ホント、良い迷惑ですよね。

江原啓之公式サイト⇒rankingrumors
江原啓之公式サイト⇒ghirobaranking
江原啓之公式サイト⇒rankingreading
興味のある方はどうぞ

さらに詳しい情報は芸能広場
さらに詳しい情報は芸能界のう・わ・さ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/187-3975276e

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。