ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト


露出が激減したスザンヌ、このまま地方タレントに逆戻り?

もうすでに下り坂ですが、彼女の代わりはいくらでもいます。
結婚しても何ら影響ありません

そう語るのは、バラエティ番組のディレクター。
一時期に比べて、メディアでの露出が激減したスザンヌですが、それでも恋愛のほうはかなりの盛んなようであります。
今は、芸能活動よりも、噂の彼氏を優先している?

ranking


(以下引用)

"おバカキャラ"で一世を風靡した? スザンヌが、また福岡ソフトバンクの斎藤和巳投手とツーショットをキャッチされた。
写真誌が初めて2人の熱愛デートをスクープしたのは今年の3月だった。
おでん屋で飲んだ2人は、その夜、スザンヌのマンションにお泊り。
翌日もスザンヌの運転する車で鎌倉の七里ヶ浜へドライブし、その後、川崎にあるスーパーマーケットで買いものと、2人だけの時間を満喫したのです。
斎藤は右肩ケガのため右腕を吊っていましたが、赤信号のたびにキスするわ、駐車場ではスザンヌをシートに倒して上に乗るわと大忙しでした
」(芸能記者)
さすがは"中洲の種馬"という異名を持つ斎藤だけのことはある。
彼の巨根とテクニックにメロメロになったスザンヌは、このところ九州に戻ることを真剣に考えているようです」(芸能関係者)
スザンヌは14歳のときに地元・熊本でスカウトされ、その後、20歳前後まで福岡を中心に活動をしていた。
九州ローカルのテレビCMに出演したり、チラシのモデルをやったりと地道なタレント活動をしていたのですが、或る番組にアシスタントとして出ていた頃、司会のはなわに誘われて上京したのです」(テレビ局関係者)
そして、起用された島田紳助司会の『クイズ・ヘキサゴンⅡ』でのおバカキャラが大受けして大ブレーク。
写真集発売や『紅白』にも出場し頂点を極めたが、今年に入って一気に露出が減っていた。
彼女は、自分の賞味期限をわかっていたし、相手が福岡の男ということもあって東京撤退を決意したようです。
それに、九州なら需要は、まだまだあるはずです
」(芸能関係者)


(引用元:週刊実話)

 

スザンヌはこのままま、もとの地方タレントに戻る様子(もちろん、結婚するかどうかは別として)。
どうやら彼女、根っからの"九州女"だったようです。
東京には、水が合わなかったのかな。
それにしても
自らの賞味期限がわかっていた
なんて、おバカなふりをして、かなり強かな女ですね。
この調子ですと、彼女自身にどんな困難が降りかかってこようと、なんとか乗り越えていくことができるでしょう。

スザンヌの整形疑惑画像⇒ghirobaranking
スザンヌの整形疑惑画像⇒rankingreading
スザンヌの整形疑惑画像⇒readingrumors

スザンヌのアブナい画像はこちら⇒芸能界のう・わ・さ
スザンヌのアブナい画像はこちら⇒芸能広場
【関連記事】
スザンヌの男の趣味の悪さに島田紳助も心配



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/188-ad704feb

FC2Ad

,

