ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48に強力ライバル出現?! 「K・Kいれぶん」って何者?

AKB48にあやかった大人数アイドルグループが京都に出現したそうです。
その名も「K・Kいれぶん」。
しかも、メンバーそれぞれが、「祇園」や「嵐山」や「先斗」などといった、京都の名所を名乗っているのだとか。
人数は、その名前が察する通り、11人からなるアイドルグループ。
果たして、AKBを越えられるのか?

ranking


(以下引用)

着物をアレンジした衣装で、「月明かりにこ 君なきこそ めでまどう」(オリジナル曲「十六夜(いざよい)」より)と、古語がちりばめられた曲を激しいダンスと共に歌い踊り、"和"のテイストをふんだんに取り入れているのが特徴だ。
京都に密着した『ロコドル(ローカルアイドル)』を作ろうと思ったんです
と語るのは所属事務所社長の入江和彦氏。
京都は観光名所として知られていますが、読みづらい地名が多い。
若者にもその読み方を広め、地元京都を盛り上げていこうと思いました

入江氏には、06年から08年まで活動していた関西4人組のロコドル「H@chi(ハッチ)」を育てた経験がある。
そのノウハウを生かし、「アイドル」という手段を用いて、京都の良さを広めようとしたとか。
メンバーの祇園(これ、名前です)(21歳)は京都の魅力について
古いものが残っていて古風なイメージがいいですね
京極(14歳)は
生まれ育った街なので実感はないけれど・・・京極には映画館もあるし、買い物も大好きです!
と話す。
でもほんとはAKB48に入りたかったんじゃ?
ちょっと意地悪に聞いてみたところ、
それはないです(笑)。
AKB48はライバル。
秋葉原にはない京都らしさを出したいな
」(祇園)
K・Kいれぶんとして頑張ります」(京極)
とのこと。
京都の魅力を伝えるため、日々ステージで舞い踊る少女たち。
彼女たちがAKB48を超える日は近いかも!?


(引用元:サイゾー)

←将来は、こんな写真集も・・・

←ロコドルとしては先輩格?

本当はAKBに入りたかったんじゃ?
それはないです!
いや、それはないと思うな。
本心は皆、AKBに入りたかったのでは?
ちなみに、私は現在、京都市住んでいますが、こんなアイドルグループ、初耳です。
それにしても、メンバーの女の子の名前が、「祇園ちゃん」に「京極ちゃん」に「嵐山ちゃん」って・・・。
なかには「三千院ちゃん」や「大覚ちゃん」までいるんだよ。
紳助さんか秋元さん、なんとかしてください。

K・Kいれぶんオフィシャルサイト⇒rankingrumors
K・Kいれぶんオフィシャルサイト⇒ghirobaranking
K・Kいれぶんオフィシャルサイト⇒readingranking
もしよろしければアクセスしてネ!

さらに詳しい情報は⇒芸能広場
さらに詳しい情報は⇒芸能界のう・わ・さ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/189-e1dd35b4

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。