ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒柳徹子が慎吾「座頭市」に禁断の一言!

上から読んでも「いまいまい」
下から読んでも「いまいまい」
毒舌コラムニストとして有名な、今井舞さんが、今回もブッタ斬る。
今回、標的にされたのは、『座頭市 THE LAST』に出演した香取慎吾さん。
余りにも的を射たブッタ斬りに、当の香取君の寿命も縮まるかも・・・。

ranking

(以下引用)

最近「徹子の部屋芸人」などの鑑賞法が確立され、シッポを掴まれないよう警戒しているのか、おとなしめだった黒柳徹子
しかし久々に『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で徹子爆弾が炸裂しているのを見た。
被爆者は主演映画『座頭市 THE LAST』の宣伝の為に出演した香取慎吾。
さんざん勝新の往年の『座頭市』の名シーンを流され、ただでさえオーラの違いに縮こまっている香取。
そこへさらに
座頭市は版権の都合で、これで映画化されるのは最後なんですってね。
あたしビックリしました。
あなたで終わりでいいのかって

と言い放ったのである。
わぁ! 命中! 
それ言っちゃあおしまい。
つーかそれだけは言いっこなしだったのに。
きれいに命中しちゃって。
徹子爆弾は当たると有吉よりキツいからなあ。
これは個人的な意見なのだが、一回ぐっさん(山口智充)の演じる座頭市が見てみたかったな。
ラストが香取慎吾かぁ。
綾瀬はるかなんてのもあったしなぁ。
あんまりやり放題しすぎて「もうイヤ」って版権引き上げられちゃったのかも。
みんなで天国の勝新に謝ろう。
めちゃくちゃにしてすみません。


(引用元:サイゾーウーマン)



徹子さん、それを言っちゃおしまいだよ。
いくら慎吾ちゃんでも、それは傷つく。
そんな徹子さんの予見が命中したのか、この映画は見事に大コケ。
中には
「香取君には、シリアスなドラマは似合わない」
との声も。
たしかに、それは言えています。
それにしても、『座頭市』がこれで最後の見収めだなんて・・・。
有終の美を飾れず、天国の勝新に申し訳が立たないような。
話は変わりますが、同じリメークでも、もし日本で『ビバリーヒルズ・コップ』がリメークされるとしたら、ぜひ香取慎吾主演で見てみたいです。
香取君って、こういうのが向いているような気がします。

←香取君は日本のエディ・マーフィ?

往年の『座頭市』をとくとご覧あれ!⇒rankingghiroba
往年の『座頭市』をとくとご覧あれ!⇒readingranking
往年の『座頭市』をとくとご覧あれ!⇒rankingrumors

気になるジャニーズの噂⇒芸能界のう・わ・さ
気になるジャニーズの噂⇒芸能広場



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/190-51343957

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。