ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビートたけしがサッカー日本代表をチクリ批判

6月4日に行われたサッカー日本代表強化試合、対コートジボワール戦で、日本代表はまた負けてしまいました。
スコアは2-0。
もはや負けることに慣れてしまった日本国民にしてみれば、さして驚く結果ではないとは思いますが、そんな弱いサッカー日本代表に、世界の北野武がチクリと批判しております。

ranking


(以下引用)

サッカー・ワールドカップのニッポン代表は、もうまったく期待できねェよな。
韓国との国内最終戦でもボロボロにやられていいとこまるでなしだしさ。
オイラも前半だけ見てたんだけど、動きもテクニックもゼンゼン韓国の方が上でさ。
こりゃダメだ
って、途中で見るのをやめてゾマホンたち連れてメシ食いに行っちゃったよ。
岡田ジャパンは、もうさっさと3つ負けて帰ってきてくれって。
この弱々しいチームを見ていると、試合の結果なんてどうでもいいから、せいぜいアフリカの盗賊団に襲われないで無事に帰ってきてくれよって田舎のおっかさんみたいな気持になっちまうよ。
情けないったらないぜ。
本田やら中澤やら、選手の方は金髪だったりパーマだったりでニッポン人と思えないけれど、岡ちゃんの方は、アフリカ人から見たって
間違いなくニッポン人だ!
と思って遠慮なく襲いかかれるだろうぜ。
襲われてても、周りの選手もサポーターも、誰も助けてくれなかったりして(笑い)。
岡田監督は、自分の身の安全のためにも、チームのためにも、南アフリカ入りは止めといたほうがいいんじゃないかっての!
ジャン、ジャン!


(引用元:週刊ポスト)

 

ホント、平和ボケの日本人集団が南アフリカに入ってしまえば、間違いなく地元の強盗団の標的にされそう。
本大会でフルボッコされた上に、強盗団に襲われて金品を強奪されたんじゃ、泣きっ面にハチ。
どうせ勝てないんだったら、身の安全のために、本大会を辞退した方がいいのではと思ってしまいます。
そういえば、この引用元の記事の主も、日本代表監督と同じ「タケシ」なんですよね。
どうせ同じ「タケシ」なら、こちらの「タケシ」に監督をやってもらった方がよかったかな・・・。

カメルーン代表を応援する日本人は、ズバリこの人!⇒ghirobaranking
カメルーン代表を応援する日本人は、ズバリこの人!⇒rankingrumors
カメルーン代表を応援する日本人は、ズバリこの人!⇒readingranking

気になるアノ芸能人のウワサは⇒芸能界のう・わ・さ
気になるアノ芸能人のウワサは⇒芸能広場
【関連記事】
赤信号は注意して進め?!W杯開催国はこんなに危険!
岡田監督更迭にサポーター1000人が署名!
ビートたけしが『探偵!ナイトスクープ』に初登場!
サッカー日本代表惨敗で、岡チャンがコワれちゃった?!
ピクシーが次期日本代表監督に早くも内定?!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/191-bb954c2e

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。