ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事



超美形アーティストGはファンの金を食い物にしていた!

ミステリアスな魅力と、まるで彫刻美術のような美しさを兼ね備えた、超美形アーティストのG。
実は彼、とんでもない銭ゲバで、金の亡者だという噂があります。
あの美しい顔の裏に隠された、もう一つの正体とは・・・。

 ranking

実は彼、実業家志望なんですよ。
『こんなこと(芸能活動)やっていたって、所詮水もの』
というのがヤツの口癖です

そう語るのは、芸能界の情報に詳しい事情通。
2002年には、とある会社社長から1億円の投資話を持ちかけられます。
必ず倍にして返すから
という、条件だったのですが、結局この投資は失敗し、出資額はパーになってしまったそうです。
かわりに担保として、系列のゴルフ場のオーナーになったとか。
実は、この投資のとき、出資額の半分の5000万円は、Gの熱狂的ファンだというエステサロン経営者のEさん(30歳)より出資提供を受けていたということです。
ところが、この事業が失敗に終わると
そのかわり今度はリゾート開発の仕事をすることにしたんだ。
手始めにゴルフ場を一軒買ったんで共同経営者になってくれないか?

と、そのEさんを言いくるめ、5000万円は返金しなかったそうです。
現在、そのGが買ったというゴルフ場は、今では彼の妹の手に渡ってしまい、このEさんはまんまと騙されたということだそうです。
ちなみにこのゴルフ場、時折ファンを集めてイベントを開催しているそうで、その参加費も万単位の高額なものなのだとか。
さらにGは、自身のファンだという資産家令嬢夫人にも甘い言葉をかけていたということです。
2004年ごろ、ホテル経営の話を持ちかけられました。
手付金として3000万円渡してそれっきり・・・

さらに、元風俗嬢という女性にはこんな話を
2006年に、ダーツバー経営の話を持ってこられました。
このとき資金として500万円提供しました

ところが、
どこかで話が漏れてしまったようだ
とG。
このままではキミとの関係までもが発覚してスキャンダルになってしまう。
計画を延期させてくれ

と、そういったきり、Gからは音沙汰がないそうです。
現在Gは全国に、ファンが集えるサロンを作ろうと目論んでいるとのこと。
このサロンは会員制で、定期的にGが顔を出すということをウリにして、一口いくらという出資をファンから募るという企画だそうです。
どこまでもファンのカネを利用しようと(悪く言えば『食い物に』)するこ男のようです。
(ネタ元:『実話マッドマックス特別編集『実録芸能界“最強”ワル列伝(第3章)』)

 

実業家志望というのは決して悪くはないのですが、その事業の元金をファンから出資してもらうなんて、ちょっとセコいですね。
まぁ、実業家というのは、金にセコくなければやっていけない部分もあるのですが・・・。
恐らく、Gの例の甘い声に誘われて、ファンもついついカネを出してしまうんでしょうね。
でも、そんなに実業がやりたいのなら、とっとと芸能界を引退したら、と言いたくなってきます。
10年そこそこ芸能活動をしていれば、資金となる分の蓄えもできているはずです。

超美形アーティストG有力候補⇒ghirobaranking
超美形アーティストG有力候補⇒rumorsranking
超美形アーティストG有力候補⇒readingranking

さらに詳しい情報は⇒芸能界のう・わ・さ
さらに詳しい情報は⇒芸能広場

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/194-03cb7b73

FC2Ad

,

