ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト


ウソかホントか、芸能人○根伝説の真相

ウソかホントかは知りませんが、芸能人にしろスポーツ選手にしろ、その道を極めた男たちというのは、それはそれは立派な“ナニ”を所持していることが多いという噂です。
今回は、その多くの伝説をいくつかご紹介していきます。

ranking

(以下引用)

まずは野球界。
誰もが知っているあの世界的なバッターにはこんな逸話がある。
選手数人が宿舎でシャワーを浴びていた時、一人が床に熱いお湯を流すと、その横でベンチに座っていたその選手が、アソコを押さえて
あっち~
と飛び上がったという。
ベンチに座っていたのに、“ナニ”は地面についていたということなのか…。
またその選手の娘は父親の立派すぎるアレを小さい頃から見ているため、一般的なモノでは満足することができないという。
結婚に何度か失敗している原因はここにあるとかないとか…。
アイドルたちだって油断はできない。
国民的人気グループで最年少の彼は、まだあまり人気のない時、バラエティ番組中にグループのリーダーに“ナニ”を見せることになる。
彼は自信満々に
ほら
と見せると、リーダーは仰天! 
でかいのはわかるけど…
としか、言うことができなかったとか。
また昨年、薬物問題で話題になった歌手で俳優のX。
彼について語るのは以前にXと一夜をともにしたことのあるキャバクラ嬢。
お店に大手レコード会社の社長ときたんです。
その後誘われて…。私も経験が少ない方じゃないと思うんだけど、あれはスゴイ。
はまっていっちゃう女の気持がわかります

と告白してくれた。
最後に逆バージョンも紹介。
ある女性タレントが語っている。
いまや伝説となっているバラエティ番組。
今では超大物となっているタレントたちが多数、出演していました。
収録後には毎回打ち上げに出かけ、そこでは必ず男性タレントはみんな全裸になってドンチャン騒ぎ。
ただ今も第一線で大活躍するある芸人さんだけは決して脱がなかったので、逆に気になりました
」。
“ナニ”の大きさまで話題になってしまう。
有名人はやっぱり大変だ…。


(引用元:リアルライブ)

最後まで脱がなかった大物芸人は多分この人⇒ghirobaranking
最後まで脱がなかった大物芸人は多分この人⇒rankingreading
最後まで脱がなかった大物芸人は多分この人⇒rumorsranking

 ←エッチって、アソコの大きさだけじゃないみたい

最初のプロ野球選手の逸話は、横山ノックの焼き直し?
彼の巨根伝説は、当時のお笑い界では有名だった様子。
一説によると、何事にも積極的で、決断力や判断力に長けている人は、男性ホルモンの分泌が以上に多いのだとか。
そのため、アソコもでかくなるらしいです。
その説からいくと、その道を極めた芸能人やスポーツ選手のアソコがでかいのも、何となく頷けますな。

ところで、余談ではありますが、その"巨根"の逆パターンでとても面白い逸話を一席。
もはや日本の落語界では泣く子も黙る存在となった大御所T・Dさんは、アソコが小さいことがとてもコンプレックスだったようです。
弟子と一緒にお風呂に入るときも、みっともないアソコでは、落語界の重鎮だけに、師匠としての威厳に関わる。
そんなT・Dさんが考えた苦肉の策というのは、先に弟子がお風呂場に入った後、脱衣所で自分のアソコをいったん手で擦って大きくして、それがおさまってからお風呂場に入る、というものでした。
ところがある日、いったん手で大きくしたは良いけれど、なんと、アソコが大きくなって硬くなったまま治らなくなってしまいました。
仕方なくT・D師匠は、大きくて硬くなったアソコのままお風呂場に入ったのだそうです。
そしたら、その硬くなった師匠のアソコの状態を見た弟子が、
師匠!それだけはご勘弁を!私はそんなつもりじゃありません!
と、勘違いしたのだとか。
男にとって、アソコが小さいというのは、意外と深刻な悩みなんですよね。

気になる芸能人の"アソコ"のウワサは⇒芸能界のう・わ・さ
気になる芸能人の"アソコ"のウワサは⇒芸能広場



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/196-26f338d5

FC2Ad

,

