ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故が相次ぐ嵐にリーダー大野が苦言

6月4日に二宮和也が、東京都目黒区上目黒の交差点で乗用車を運転中に、自転車に乗っていた30代女性と出会い頭に衝突するという事故を起こしました。
これを受けたジャニーズ事務所側は「年内いっぱいの運転禁止」申し渡す措置を発表。
今年の2月には、同メンバーの松本潤も都内で追突事故を起こしております。
相次ぐ嵐の車による追突事故、一体彼らの運転事情というのはどうなっているのでしょうか?

ranking


(以下引用)

事態を重く受け止めている、ということをアピールしたいのかもしれないが、成人男性を相手に「連帯責任」とは、まるで中学校の部活のような......。
が、一部では「賢明な判断」という声も上がっている。
二宮は
運転そのものはうまいけれど、荒いところもある
と以前から評判でした。
信号が変わりかけたところを強行突破、なんてこともあったようです。
他メンバーでいうと、櫻井は安全運転で、長時間の運転にも慣れているのですが、問題は相葉雅紀。
もともとあまり運転が好きではないようで、必要がなければ乗らないタイプ。
性格的にも穏やかなせいか、慎重な運転を心がけてはいるようなんですが、うっかりミスが多くて、駐車場の車止めと車高の距離が計算できず、エアロパーツが全部取れてしまったこともあったとか
」(週刊誌記者)
免許取りたての頃は
バックミラー確認が苦手で、いちいち振り返って後方確認していたら、高速道路でいつの間にか車線変更していた
なんて恐ろしい体験を告白したこともある相葉。
さすがに今はそんなこともないだろうが、国立競技場+全国5大ドームを回るコンサートツアーが8月からスタートすることを考えれば、事務所側が強制的な「運転禁止」に踏みきるのも、やむを得ずなのかもしれない。
ちなみに大野はもともと運転免許自体持っていないため、今回の措置については何のダメージもないよう。
メンバーからなぜ免許を取らないのかを問われるたびに、
運転する人って絶対一度は事故るから、俺もそうなると思う
と答えていたが、いまとなってはかなり説得力のある考え方かも。
大野の言葉を受け、他のメンバーもまさに「常に事故と隣り合わせ」と意識するくらいの危機感をもって、ハンドルを握った方がよさそうだ。


(引用元:サイゾー・ウーマン)

 


なんか、これらの運転事情を知ってしまうと、彼らに運転免許を渡すことが怖いような・・・。
そんな中、リーダー大野くんの言葉には、なかなかの説得力があります。
免許更新の際、よく交通事故に関する映画を見せられるのですが、その映画の最後のナレーションが
「ハンドルを握ることは、あなたの人生を握ること」
でした。
たしかに、ハンドル操作ひとつの過ちで、相手を死亡させ、犯罪者にでもなりうるのですから、嵐のメンバーもそうならないように気をつけたほうがいいと思いますよ。

嵐ファンが激怒する画像⇒rankingrumors
嵐ファンが激怒する画像⇒rankingreading
嵐ファンが激怒する画像⇒ghirobaranking

気になる嵐の噂は⇒芸能広場
気になる嵐の噂は⇒芸能界のう・わ・さ
【関連記事】
実写版『怪物くん』誕生の影に櫻井翔の姿あり!
実写版『怪物くん』早くも大コケの予感。一体、誰が見る?
嵐・大野智の移動手段は、車ではなく電車だった!
ジャニーズの嵐は、意外にも視聴率は低迷している



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/198-60a6dd80

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。