FC2ブログ

ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後藤真希と沢尻エリカ、過激露出合戦勃発か?!

6月7日に発売されたファッション誌『GLAMOROUS』で、後藤真希が大胆なセミヌードを披露したのは、すでに、ネットなどでも話題を独占しました。
まさに「裸一貫」での出直し劇。
ところが、その後藤真希の復活劇出見え隠れするのは、実に、意外なライバルの存在があるようです。

 ranking


(以下引用)

以前から、同誌に後藤が登場することは決まっていた。
芸能活動で延期されてしまいましたが、復帰のタイミングに合わせて、企画内容はより大胆なものに変更されたんです。
後藤の所属事務所である『エイベックス』では近年、鈴木亜美GIRLS NEXT DOORICONIQなどを仕掛けたが、いずれも大きな成功とは言いがたかった。
松浦勝人社長の秘蔵っ子である後藤を悲劇のヒロインとして、本格的に『ポスト浜崎あゆみ』として売り出そうとしているのです
」(芸能記者)
ところが、この「ポストあゆ」レースに沢尻エリカが参戦。
まずはインパクト勝負で、後藤とトップ争いを演じたのだった。
後藤、沢尻とも松浦社長のお気に入り。
どちらが『ポストあゆ』になるのか。
沢尻が先にエステのCMでセミヌードになり、さらに舞台で半ケツまで披露した。
しかし続く後藤は、その上を行く全裸を見せつけました。
売られたケンカは買うタイプの沢尻ですから、露出合戦に乗ってくるでしょう
」(前出・芸能記者)
くしくも、後藤がセミヌードを飾った雑誌の表紙は沢尻。
すでに勝負は始まっている様相だ。
いずれにせよ今回の後藤は、8ページのグラビア全19カット中、衣服を身につけているのはたったの4カット。
ほぼ全裸で占められているうえ、ページを進めると、バストトップの隠し方がより際どくなる。
あるカットでは、二の腕が乳房に触れているだけでそのスキ間には乳輪らしき影まであるではないか。
現在のところ、露出面積で後藤が圧倒的リード。
沢尻の巻き返し、そしてさらなる後藤の反撃に期待は高まるばかりである。


(引用元:週刊アサヒ芸能)

 

う~ん、『ポストあゆ』という意味では、浜崎あゆみが日本の音楽界に残した功績というのは、かなり偉大なるものがありますからね(好き嫌いは別として)。
その後釜に、沢尻か後藤真希では、少々役不足感も否めません。
ただ、自身の離婚問題での話題を「私の人気」と勘違いしまくっている沢尻よりも[171]、「何でもやります」と涙ながらに意気込みをあらわにした後藤真希とでは、気合の入り方が全然違うような気がしますけど。

後藤真希の過激セクシーショット⇒ghirobaranking
後藤真希の過激セクシーショット⇒rankingreading
後藤真希の過激セクシーショット⇒rumorsranking
後藤真希の過激セクシーショット⇒readingranking

沢尻エリカの過激な画像はこちら⇒芸能界のう・わ・さ
沢尻エリカの過激な画像はこちら⇒芸能広場
【関連記事】
後藤真希のヌード画像がネットに流出した謎
沢尻エリカ、周囲も呆れるハミ尻ライブでの勘違い
沢尻エリカのお尻で、男は皆ハアハア状態?
沢尻エリカのわがままに、エイベックスもお手上げ状態!
沢尻エリカ、離婚の原因は高城氏のハメ撮り強要だった?!
沢尻エリカの離婚は芸能界復帰の必須条件?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/199-ba3112ab

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。