ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のりピー、年内復帰も夫が足を引っ張る状態

ここ最近、沢尻エリカ玉置浩二の話題の影に隠れてしまい、すっかり忘れされれてしまった感のある、のりピーこと酒井法子ですが、5月30日には、息子の運動会に顔を見せ、久々にマスコミの前に姿を現しました。
そんな彼女には、「年内に芸能界復帰か?」との噂もあるようなのですが、その必須条件としては、高相氏との離婚。
ところが、当の高相氏は、現在のところ、ほとんど雲隠れ状態なんだそうです。

ranking


(以下引用)

世間の目がある中、堂々と出てこられたのは、生活や精神が安定してきたのだと思います。
芸能界復帰の必要条件である離婚も、夫が
(『FLASH』に覚醒剤受け渡し現場と思わしき)疑惑の写真を撮られたことで、今後の調停が有利に進められるでしょう」(芸能リポーター)
公判で誓ったとおり、酒井は夫で自称プロサーファーの高相祐一氏との離婚を強く望んでいるようだ。
しかし、そんなのりピーの気持ちとは裏腹に夫は離婚の話し合いを避け、雲隠れを装っているというのだ。
高相氏の知人が近況を語る。
今、高相は知人宅やホテルを転々とし、たまに実家に戻る生活です。
それでも、最近は旅行に出かけたといいますし、相変わらずクラブにも顔を見せている。
離婚の話し合いの電話にも出ないくせに、『FLASH』の件で決まりかけていたDJの仕事が飛んだとかで、それに怒っているようなお気楽生活です

どうやら弁護士を通して話し合いは再開された様子だが、夫はどこまでも酒井の足を引っ張るようだ。
それでも離婚問題さえ片付けば、彼女の芸能界復帰は見えてくる。
彼女の側近は
法子の好きにさせろ
と話していて、あわよくば離婚できなくても復帰、なんてシナリオもあるようです。
早ければ年内、判決から1年経過する11月復帰説までささやかれています。
並行して、彼女のアジア進出を支援していた政治家が
復帰させたい
と口を開くなど、周囲はあわただしくなってきましたね
」(芸能プロダクション幹部)
昨夏に発生した一大事件の結末は、はたして酒井の芸能界復帰で落着となるのだろうか。


(引用元:週刊アサヒ芸能)

 
【PR】のりピーのお宝は、楽天オークションで

離婚さえ成立すれば(あるいは、成立せずとも)年内復帰ですか。
あれだけ世間を騒がせておいて、わずか1年で復帰とは、何とも甘いというかなんというか・・・。
ある記事で読んだことがあるのですが、芸能界というところは、例え殺人を犯した人でも、その場に復帰できるほど、犯罪に対して甘い部分があるのだとか。
ただ、彼女の場合、どちらかというと悲劇のヒロイン的要素がふんだんに含まれていますから、それを考えると、年内復帰という筋書きも、なんなく成立するんでしょうね。
これというのも、やはり夫である、高相氏のテイタラクぶり。
反省もせずに遊びまわっているようじゃ、のりピーだって悲劇のヒロインですよ。

酒井法子のヤバヤバ動画⇒rumorsranking
酒井法子のヤバヤバ動画⇒ghirobaranking
酒井法子のヤバヤバ動画⇒readingranking

酒井法子の復帰情報は⇒芸能広場
酒井法子の復帰情報は⇒芸能界のう・わ・さ
【関連記事】
のりピーのドラッグ仲間が告白! 彼女はジャンキーだった!
のりピーを守った謎の金髪ボディガードの正体とは?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/204-fd66fa60

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。