ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト


玉置浩二の侮辱的発言にオスカー社長ブチ切れ!

石田純一が結婚した今、新スキャンダルの帝王は彼に?
またまた登場の、安全地帯玉置浩二ですが、彼が空港のロビーで
「(青田典子と)セックスしてます
と発言したのはビックリ仰天といったところ。
ところが、その発言以上に、青田典子の所属事務所であるオスカーの社長さんを激怒させてしまった発言があったのだそうです。
やっぱり玉置さん、やってくれます。

ranking

(以下引用)

彼女が所属するオスカープロとの確執について質問されると、
誰だ? 2人の仲についてうるさく言ってくるのは、あのじいさんか
と言い放ったのである。
玉置が言ったじいさんとは、オスカープロの古賀誠一社長のことです
と語るのはスポーツ紙の芸能記者。
さらに玉置は、"(社長が)青田のために何もしていない"などと口走ってしまいました。
発言は記事にはならなかったが、オスカー側は怒っています。
タレントに手を出された上、社長を侮辱されては、玉置を許すわけにはいかない状況になっているんですよ

5月25日、玉置は青田と別の便で帰国。
待ち構えていた報道陣に
青田は青田。オレはオレ
と、出発前とは打って変わった反応だった。
玉置がトーンダウンしたのは
大手芸能プロの経営者が彼に忠告したようです」(前出・芸能記者)
一方、青田は自らのブログで休業を宣言。
青田は玉置のことで頭がいっぱいなんです。
まわりが見えていない状況で、いま彼女に何を言ってもムダ。
しかし、青田は長年オスカーに貢献してきました。
たとえ玉置と破局に至っても、会社は彼女が帰る家を空けておくはずです

青田はバツイチ、玉置の浮名は数知れず。
どちらが移り気か言うまでもない。


(引用元:週刊新潮)

 ←オスカーといえば、やはりコレ!

もうこの人(玉置浩二)のことについては書きたくない、と思いつつ、ついつい書いてしまいました。
ただこの人は、例の石原真理との騒動が勃発するまでは、わりと大人しかったですよね(もちろん、水面下ではどうかは知りませんが)。
石原真理があの暴露本でしゃしゃり出てきて、玉置浩二がコワれちゃった、といった印象も否めません。
そういった意味では、玉置浩二も被害者なのかな・・・、などと、考えたりもしています。

石原真理子のなんかすごい画像⇒rankingghiroba
石原真理子のなんかすごい画像⇒rumorsranking
石原真理子のなんかすごい画像⇒readingranking

さらに詳しい情報はこちら⇒芸能界のう・わ・さ
さらに詳しい情報はこちら⇒芸能広場
【関連記事】
玉置浩二に利用された青田典子が苦境に
玉置浩二は、実は異常なまでに嫉妬深いらしい



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/206-9e580cc1

FC2Ad

,

