ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画大コケ! 正念場の香取慎吾の最後の救いは?

SMAPの両雄が、そろって討ち死に!
5月29日に公開された、香取慎吾主演の『座頭市 THE LAST』が大コケし、木村拓哉主演の"月9"ドラマ『月の恋人』も低視聴率と、まるでいいところナシ。
とりわけ重要なのは、香取慎吾くん。
今後の役者人生の真価が問われるのでは、といった厳しい意見もあるようです。

ranking


(以下引用)

初日こそ多くの香取ファンが詰めかけたが、6月1日の映画サービスデーの都心の映画館でも
年配者を中心にわずか20人程度だった
という。
ただ目をつぶっているだけの市で、セリフも殺陣も迫力はないし、ベテランの仲代達矢んの演技力だけが際立っていて、かえって痛々しくも思えるほどです」(映画評論家)
木村拓哉主演の"月9"「月の恋人」の視聴率が期待されたほど伸びていないのだ。
初回こそ20%を超えましたが、その後、回を重ねるごとに数字が下がり、15%程度とジリ貧状態が続いている。
キムタク主演の"月9"ですから、コンスタントに20%以上を期待していたのですが・・・。
キムタク神話の崩壊で、次の"月9"に主演する""の松本潤がやり易くなったとの皮肉も出ています
」(放送担当記者)
香取、キムタクと"SMAP"のメンバー2人がそろって討ち死にの様相で、とりわけ香取は
今後、役者としての真価が問われる
という厳しい意見も出るほどだ。
香取は昨年もドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』で両さんを演じ大コケしています。
映画の"LAST"が、役者としての"ラスト"にならなければいいけど、という冗談が囁かれるほどです
」(テレビ関係者)
窮地に立たされた香取の救いは、サッカーW杯。
テレビ朝日で日本代表応援団長を務める香取、少なくともここ1カ月は"活躍"の場が用意されているのだが、試合終了のホイッスルはもうすぐ?


(引用元:週刊文春)

←こちらは、好評だったようです

←「座頭市」は、やっぱりこの人でないと

ここ1カ月?
「日本代表応援団長」ということは、サッカー日本代表が予選落ちしてしまえば、その時点で"ジ・エンド"!?
しかも、テレ朝で放映される、日本代表の予選リーグの試合は、6月19日のオランダ戦のみ。
もしかすると香取君の運命は、6月19日以降ということになるのでしょうか?
香取慎吾君のためにも、ガンバレニッポン!

香取慎吾の勘違いはここから?⇒ghirobaranking
香取慎吾の勘違いはここから?⇒rankingrumors
香取慎吾の勘違いはここから?⇒readingranking

気になるジャニタレの気になる噂⇒芸能広場
気になるジャニタレの気になる噂⇒芸能界のう・わ・さ
【関連記事】
黒柳徹子が慎吾「座頭市」に禁断の一言!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/207-976c2ec3

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。