ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石橋貴明が承諾した、鈴木保奈美女優復帰の条件

来年のNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』で10年ぶりに女優復帰を果たす鈴木保奈美
この復帰の裏側には、夫である石橋貴明と交わした、ある交換条件があるということなのですが、果たして、その交換条件とは。

ranking


(以下引用)

彼女の夫・石橋貴明が矢島美容室でともに活動している「DJ OZMA」は、六本木でサパークラブを経営しているのだが、2年程前から夫婦で頻繁に訪れているという。
業界のプロデューサー達の溜まり場とも言われているこの店でいろいろ話をするうちに、彼女の中にドラマ復帰の欲望が沸いて来たというのだ。
ここで障害となるのが石橋。
彼は元来、妻は家庭に納まるものと考える古風な人間だからだ。
しかし今回の復帰は、なんと保奈美が石橋のキャバクラ通いを許すことを条件に、交渉成立した、なんていう噂も流れている。
他にも、OZMAに浮気の裏を取らせたなんて話も。
女は強しといったところか・・・。


(引用元:週刊実話)

 ←鈴木保奈美といえば、やはりこれですかねえ

意外と古風な人間だったんですね、石橋貴明という人間は。
そんな彼に、女優復帰を許させた条件というのは、"六本木での夜遊び解禁"。
女も強しだけれども、男性の下半身事情も、それに負けないくらい強いものがあります。
なんせ、古風な石橋の信念をもへし折っちゃうぐらいですから。

鈴木保奈美をオーディションで破った女の動画⇒rankingrumors
鈴木保奈美をオーディションで破った女の動画⇒rankingreading
鈴木保奈美をオーディションで破った女の動画⇒ghirobaranking

あの大物女優のお宝映像はこちら⇒芸能界のう・わ・さ
あの大物女優のお宝映像はこちら⇒芸能広場

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/208-b3631fb7

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。