ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト


悪評の亀田兄弟がフィリピンへトンズラ合宿

プロボクシングの亀田興毅大毅の兄弟が、8日の航空機でフィリピン合宿に出発した。
現地ではスパーリングを中心に、みっちりと練習する予定のようですが、噂によると
合宿といっても、日本でまともな練習ができないからでは
との声も・・・。
この兄弟、日本のボクシング界ではかなり評判が悪いようです。

ranking


(以下引用)

通常、ボクサーのスパーリングは国内で他のジムの選手と交流することが多いが、関係者の話によると、3月末に父・史郎氏が起こした暴言騒動などの余波もあって付き合いを控えるジムがほとんどなのだという。
過去に交流はあっても、やたらケンカ腰のスパーリングをやってくると評判も悪いし、何より史郎さんの偉そうな態度で怒ってる人も多いからね。
最近はスパーリングパートナーをフィリピンから呼んでいるけど、宿泊も含めた経費を考えれば、自分たちが向こうに行ったほうが安上がりという経済的事情もあるはず
」(同・関係者)
それに加え、亀田ジムの場合、専属トレーナーが不在という慢性的な悩みもあるという。
これまでは先日、会長に就任した吉井慎次さんがトレーナーだったけど、あの人に世界レベルの若い選手のミットを持つ技術があるとは思えないからね」(前出・関係者)
吉井氏が会長に昇格したことで、新トレーナーには友好関係にある勝又ジムの田中宏昌氏(38)がトレーナーに就任したが、これも業界内からは「形だけのトレーナーだろう」という声が多いという。
田中氏は2年前まで現役ボクサーだったため、トレーナー経験は浅いが、その現役時代も6回戦のB級選手で5勝(1KO)7敗と負け越しだった。
試合スタイルもテクニシャンではなかったし、とても世界ランカーを指導できる人物とは思えないなあ
と前出関係者。
横暴な言動で業界からの協力が得られず、メキシコ滞在中の三男・和毅を含め、兄弟を迎えてくれるのは海外ばかりだ。心の拠りどころである史郎氏にしても、指導に関与しないことがジム継続の条件にもなっており、孤立感が漂う。フィリピンでの練習が実を結べばいいのだが......。


(引用元:日刊サイゾー)



先日『行列の出来る法律相談所』を見ていたら、携帯電話の「芸能人の予測変換機能」についての話題が出ていました。
そしたら、司会の島田紳助の携帯では「かめだ」と入力すれば「変換候補」に「亀田興毅」と「亀田大毅」の名前が含まれていました。
一方、同番組のゲスト出来ていた長谷川穂積の場合はと言いますと、「長谷川京子」と「長谷川理恵」の変換候補はありましたけれど、「長谷川穂積」の変換候補はありませんでした。
ファンにとっては「えっ?何で?」といった感じでしょうね。
実力も世間での評判も、長谷川穂積のほうが一枚も二枚も上なのに。
これって、どうあれこうあれ目立ったもんが勝ち、ってことなのかな?
そう考えると、世の中って、なんだか空しいですよね。
ちなみに、私の携帯の機種でも「亀田興毅」は変換候補に入っていますが、長谷川穂積は入っていませんでした。

←こちらも応援よろしくお願いします

亀田兄弟の怪しい人脈⇒rumorsranking
亀田兄弟の怪しい人脈⇒rankingghiroba
亀田兄弟の怪しい人脈⇒readingranking

気になるアノ有名人の裏側情報は⇒芸能広場
気になるアノ有名人の裏側情報は⇒芸能界のう・わ・さ
【関連記事】
亀田興毅、今度は内藤大助戦で疑惑が発覚?!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/215-039d348a

FC2Ad

,

