ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅新首相は北朝鮮工作員を援助していた!?

ご祝儀相場か、はたまた本物の国民の期待か、菅新総理が誕生してからというもの、各テレビ局やマスコミが異常なまでに持ち上げる始末。
ところがこの菅総理、実は以前には、辛光泆(シン・ガンスン)という北朝鮮の工作員を助け出していたという事実もあるのだそうです。
さらに、小沢前幹事長そっくりなほどの権力好きとの噂も。
こんな総理で、本当に日本は大丈夫なの。

ranking


(以下引用)

静岡生まれの辛は北朝鮮に渡り、工作員となって大阪の調理師を拉致し、その人になりすしてパスポートを偽造し、自由に世界を行き来してスパイ活動をやった。
これを「背乗り」と言う。
恐ろしい言葉だ。
そして新潟の海岸では、13歳の中学生だった横田めぐみちゃんを拉致した。
日韓の協力捜査で辛は捕まり、韓国で死刑囚となった。
それを「在日だった」という理由だけで助命嘆願をやったのが、菅さんや菅内閣の法相の千葉景子さんだ。
おかげで辛は北朝鮮に戻り、いまでは切手になるほどの英雄扱いを受けている。
さらに菅さんには
小沢さんそっくりの権力好き」(民主党ベテラン)
という人間評がある。
菅さんは、普天間問題にかかわりを持たなかったし、自ら、そう強調してきたが、鳩山さんが辞任に追い込まれる日に備えてのこと。
政治とカネ問題でも、小沢批判をほとんどしていなかった。
当時の菅さんは副総理だったのに、首相になりたい野心のためには、責任も何も放り出していたのだ。
テレビの民主党応援団コメンテーターは
菅さんは挫折を知っているからいい
とおっしゃるが、自分で政治家になりたくて選挙に出て何度か落ちたのが、そんなに尊い経験なのか。
民主党幹部は
菅さんの本当の挫折経験は、ある女性とホテルにいたのが週刊誌に出て、一夜は共にしたけど男女関係はないと、あまりに恥ずかしい弁解をしたことだよ
と笑う。
我ら国民は、こんな新首相をありがたがらねばならないの?
情けなや。


(引用元:週刊大衆)

 

ある評論家の話によると、
国民が首相に求めるものって、クラスの学級委員に求めることと同じ感覚だ
ということだそうです。
言った通りのことを、ちゃんとしてくれそう
これがクラスの学級委員を選ぶ基準なんだとか。
国民が菅総理に期待するところは
言った通りのことを、ちゃんとしてくれそう
ということだそうです。

菅直人の衝撃的動画⇒ghirobaranking
菅直人の衝撃的動画⇒readingranking
菅直人の衝撃的動画⇒rumorsranking

さらに詳しい情報は⇒芸能界のう・わ・さ
さらに詳しい情報は⇒芸能広場
【関連記事】
まるで北朝鮮の手先?デヴィ夫人が横田夫妻に送った手紙とは?
リュ・シウォンの追っかけ未亡人、北朝鮮に拉致された?!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/217-0c820194

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。