FC2ブログ

ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

広末涼子の破局の裏に「バツイチ女優会」の存在あり!

今月の6日に女優の広末涼子と俳優の永井大との破局が、一部のスポーツ紙で報じられました。
永井大のほうは、広末涼子との結婚も頭においていたようで、彼女の前夫との間にできた子供も、気にかけていた様子。
一方、6歳になる広末涼子の長男は(もうそんな歳になるんだ!)「ボクのお母さんなのに」と寂しがっていたとか。
微妙に揺れ動く広末涼子に、ある意外なところから助言がなされ、それがかなり効いたようであります。

ranking


(以下引用)

バツイチで子供がいる女優仲間からアドバイスをもらっていたという情報があります。
何でも、自身の経験から"慎重に""やはり、子供と仕事が大切"とたしなめられたとか
」(制作会社スタッフ)
そのようなことが積み重なり、ヒロスエも交際のスタンスを変えていった。
アドバイスが効いたのかもしれないけど、ヒロスエもやはり、一人息子はかわいい。
自然と、永井のアポより、子供の時間を大切にするようになっていった。
最初は、ある程度理解を示していた永井だったが、度重なるうちに不満を漏らすようになった
」前出・スタッフ)
さらにヒロスエ自身の環境の変化も、2人の関係に大きく影響した。
別のテレビ関係者が話す。
大河ドラマ『龍馬伝』への出演など、女優としての仕事が充実してきた。
そんな中で、子育てと恋愛の両立に見切りをつけた、ということでしょう

結果的には、永井がフラれたということだが
永井のメンツもあり、お互いを尊重して別れたという線で落ち着いた」(ワイドショースタッフ)
"バツイチ女優会"を恨んでいたかもしれない。


(引用元:週刊アサヒ芸能)

 

芸能界には、いろいろな派閥があると聞きましたが、まさか"バツイチ女優会"まであるなんて。
そういえば、IZAMUの妻である吉岡美穂は子供を産んでから、夫よりも子供を優先に考えるようになったようです。
やっぱり、女というのは、子供を産めば、恋愛よりも子供を優先するようですね。
自分のお腹を痛めて産んだ子ですから、そうなって当然かもしれません。

広末涼子の半ケツ以上の画像⇒rankingrumors
広末涼子の半ケツ以上の画像⇒ghirobaranking
広末涼子の半ケツ以上の画像⇒readingranking

広末涼子のお宝画像はこちら⇒芸能広場
広末涼子のお宝画像はこちら⇒芸能界のう・わ・さ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/220-8caedd1b