ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「瑛太のチ○コはミニマム級」元交際相手が暴露

6月1日に瑛太木村カエラがデキ婚で世間を驚かしたのは記憶に新しいところ。
今ごろ2人はラブラブかもしれませんが、そんな2人とは裏腹に、周囲では何やら騒々しい動きがある模様。
とくに木村カエラとの結婚で干されるのではと噂されている瑛太には、これまた、よろしくない噂が世間を騒がせそうであります。

 ranking


(以下引用)

2人は09年の映画『嫌われ松子の一生』で共演し意気投合、交際に発展し愛を育んできたと発表されている。
しかし実際に芸能界で噂になっているのは、暴走したカエラが、当時六本木のキャバ嬢A子と付き合っていた瑛太ぶん捕り、"既成事実"を作ったという内容。
腹の虫の収まらないA子の復讐は早かった。
すぐに瑛太との関係をマスコミ関係にべらべらと話し始めたのだ。
中でも一番ウケたのは
彼のナニはミニマム級で全然気持ちよくなかった
という話。
真実のほどは定かではないが、もし暴露本なんかが出たらイメージ失墜は免れないだろう。
果たして、瑛太は耐えられるか。


(引用元:週刊実話)

 

キャバ嬢A子が瑛太に復讐ですか。
世間では
「女の敵は女」
と、よく言いますが、あれはウソだったのかな?
でも「アソコがミニマム級」なんてバラされたら、例えウソでも瑛太がちょっと可哀そう。
「オレ、けっこうデカいっすよ」
なんて、反論できねぇもんな・・・。

瑛太が元読者モデルと路チュー!?⇒rumorsranking
瑛太が元読者モデルと路チュー!?⇒rankingreading
瑛太が元読者モデルと路チュー!?⇒ghirobaranking

瑛太&木村カエラのデキ婚裏話はこちら⇒芸能広場
瑛太&木村カエラのデキ婚裏話はこちら⇒芸能界のう・わ・さ
【関連記事】
木村カエラの「デキ婚」にmixi大荒れ!
瑛太は実は酒癖が悪かった! 過去には暴力事件も



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/224-c687d618

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。