ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rio(柚木ティナ)「肉食系勘違い男はダメ!」

最近急増する、"肉食系勘違い男"に手を焼いているのは、人気AV女優のRio(柚木ティナ)ちゃん。
時には、彼氏から
「下着はいて来るな!」
と無茶ぶりされることもあるのだとか。
そんな"肉食系勘違い男"に対する愚痴を、とある週刊誌で思いっきりこぼしまくってしてくれました。

ranking


(以下引用)

この間、Hの時にいきなり枕元に水のペットボトルを2本置いた人がいるんですよ。
どのが渇いた時に飲むのかなぁ
と思っていたら、実は私に潮を吹かせるために用意しているんです!
もう~ね、私、機械じゃないんだから水を飲めば吹く訳じゃないんです!
他にも、私のAVを観て
その通りにやって欲しい
という人がいるけど、実際、Hするとそれだけじゃ満足しないんです。
聞くと、自分だけにビデオと違ったサービスをして欲しいみたい。
フ○ラはもっと長く丁寧にとか。
もう、そういうのは愛情の先にあるものじゃないですか?
なのに、勝手に暴走しちゃう男の人が多すぎですよね。
私は自分が好きになったら相手の年齢もまったく気にしないんですけど、ガツガツしないほうが好きですね。
重要なのはお互いの会話。
相手がして欲しいことは私も喜んでしてあげたい。
だからお互いじっくり会話して、セックスのリクエストもして欲しいな。
ビデオの中で私は、やっぱり観ている人を意識してプレイするじゃないですか。
でも恋人とのHはお互いが気持よくならないとね。
男性のみなさん、くれぐれも勘違いしないでくださいね。


(引用元:週刊実話)

 

もともと彼女は、気に行った男性がいたら、自分から積極的にアプローチを仕掛ける、意外と肉食系女子だとか。
そのため、変に勘違いされることも多いのだそうです。
でも、肉食系女子だからといって、自分のお望み通りのサービスをしてくれるとは限らないそうです。
大事なのは、お互いの会話と語るRioちゃん。
これ、けっこう重要かもよ。

柚木ティナの動画⇒rankingghiroba
柚木ティナの動画⇒rumorsranking
柚木ティナの動画⇒readingranking

Rioの流出画像はこちら⇒芸能界のう・わ・さ
Rioの流出画像はこちら⇒芸能広場



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/226-07f2d2c7

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。