ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤本美貴、追突事故の原因は運転中に携帯電話?

まだまだ新婚ムード満点の新妻・藤本美貴ですが、彼女は今月の2日に、前方のタクシーと追突事故を起こしております。
都内・青山で信号待ちをしていたタクシーにミキティの愛車が追突。
幸いにも、両者にケガはありませんでしたが、実はこの事故には、あるとんでもない疑惑が浮上しているのだとか。
もしその疑惑が真実なら、ミキティは刑法で罰せられるかも。

ranking
(以下引用)

fujimotomiki.jpg

上の写真をご覧あれ。
これは事故発生の約7分前にミキティが更新したブログ。
今日も展示会に行ってきたよ
という記事と一緒に本人のピースサイン写メがアップされている。
が、よーく、見ると彼女の方には安全ベルトが。
つまりこの写メ、車を運転中に撮影された可能性が大?
追突事故も、ひょっとしてミキティが運転中に携帯をイジっていたため起きたのでは、という"疑惑"が出てきたのだ。
そこで、ミキティの所属事務所に直撃するとその"疑惑"を完全否定した。
ブログの写真は2日の朝、自宅駐車場に停車中の車内で撮影したもの。
ブログの更新も表参道であった展示会場内で、空き時間に行っている。
事故はその後に起きていますので、事故とブログには因果関係はありません

つまり、この日の朝、まず自分で車内で写真を撮った後、仕事へ。
そして、仕事を終えブログを更新。
その7分後に追突事故を起こしたというわけだ。
うーん、ちょっと説明に無理がある気も・・・。
仮に運転中の写メならばどうなるのか?
道路交通法には運転中に携帯電話を使用することを禁止する条文があります。
ちなみに渋滞や信号待ちなどで停車していても運転中とみなされ、5万円以下の罰金が科せられます
」(刑事法学者・土本武司氏)


(引用元:FRIDAY)

 

運転中に携帯使用という"疑惑"。
もしこれが本当なら、5万円以下の罰金刑に処せられます。
5万円などという金は、ミキティクラスの稼いでいる芸能人なら、はした金かもしれませんが、それ以上のイメージダウンは必至かも。
やっぱり、元モー娘。には、トラブルに巻き込まれるような、不思議な祟りのようなものが存在しているのでしょうか?

藤本美貴のお宝動画⇒rankingghiroba
藤本美貴のお宝動画⇒readingranking
藤本美貴のお宝動画⇒rumorsranking

藤本美貴のセクシー画像はこちら⇒芸能界のう・わ・さ
藤本美貴のセクシー画像はこちら⇒芸能広場



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/227-4a771b8b

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。