ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷亮子「小沢失脚」に対する仰天ホンネとは?

今じゃすっかり、その存在感が薄れてしまった気配すらある谷亮子
それもそのはず、彼女を後ろ盾していた小沢氏が失脚し民主党の支持率も上がれば、谷亮子のありがたみも薄れてしまうのは当然といえば当然。
そんな厳しい状況の中、当の谷亮子本人はどう思っているのだろうか?
ホンネを聞いてみた。

ranking

(以下引用)

小沢氏が無役になってしまいましたが、今の気持ちは?
みなさんの期待に応えられるようガンバリます。
国政に向かうということは、やりたい政策があるということです

・・・いや、小沢さんについて質問しているのですが。
小沢先生も一生懸命取り組んでいます!
相変わらず尊敬しています!

答えになっているようななっていないような返事にボー然としている記者の前を、谷氏はやはり笑顔を浮かべて通り過ぎていく。
「地球を救うほどの愛」とまで言っていた小沢氏の後ろ盾がなくなってしまったのに、何の影響もないということか・・・。
「ホンネ」を探るべく、翌々日、記者は彼女のドサ回り先である福井県へと飛んだ。
それでも谷氏のKY・・・ではなく前向きさは変わらない。
福井県は井ノ部航太さん(福井選挙区・民主党候補)のご活躍で変わります!元気になります!
全国比例区からは谷亮子を応援して下さい!

という声が青空に吸い込まれていくのだった。
次の遊説先へと向かう途中、駅のホームでで、色紙に自画像入りのサイン(!)を書くなど、ご機嫌なところを、再び直撃する。
小沢氏が幹事長を辞められたのを知ってどう思いましたか。
すごく残念でした!
でも、私は国政にたずさわって、成果をあげたいと思っていますので、ガンバリたいです!
辞任後の小沢さんとはお会いしていないですし、電話の連絡もありません

菅政権になっての影響は?
そうですねぇ。
とにかく日本がよりよい方向に向かうことは、一番いいことだと思います

トボケているのか、何もわかっていないのか。
やはりアノ笑顔でピントのはずれた返事を繰り出し続ける。
どこまでも己の道しか見えていない・・・これがこの人の本音というか本質かもしれない。
ある意味、小沢氏以上の大物かもしれないが、それに有権者がどんな判断を下すのかは、また別の話である。


(引用元:FRIDAY)



政治にゃ疎いが我が道を行く。
これが谷亮子のホンネなの?
どこまでもピントのずれた返答しかできない谷亮子を見ていると、、小沢氏におだてられて立候補してしまったのも、なんだかわかるような気がしますね。

谷亮子のセクシー画像⇒rumorsranking
谷亮子のセクシー画像⇒rankingreading
谷亮子のセクシー画像⇒rankingghiroba

谷亮子の仰天素顔はこちら⇒芸能界のう・わ・さ
谷亮子の仰天素顔はこちら⇒芸能広場
【関連記事】
ヤワラちゃんの出馬は15年前に予言されていた!
谷亮子、ゲイバー&キャバクラ通いの豪遊ぶり
谷亮子が立候補する本当の理由は「政界の甘い汁」!
小川直也が谷亮子を批判「補助金もらっているのに」
高橋尚子の参院選出馬辞退にネット上はお祭り騒ぎ!
谷亮子選手、民主党から参議院選出馬へ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/229-3c008d0e

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。