FC2ブログ

ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼井そらが中国ネトゲのイメージキャラクターに選ばれた理由

チャイナネット日本版によると、日本のAV女優・蒼井そらが、中国のネットゲームのイメージキャラクターとして、上海に登場したのだそうです。
インターネットやマイブログ(中国版ツイッター)などで、AV女優の中では抜群に知名度が高く、中国人にとってはとても親しみやすく親近感がわく、ということで、イメージキャラクターに抜擢されたとか。
ところが、この蒼井そらの起用こそが、現在の中国のネット企業が抱える苦しさを物語っているのだそうです。


ranking


(以下引用)

蒼井さんは
中国にもファンがいることは知っていたが、マイクロブログを始めてから多くのファンがいることが分かった。
でも自分が中国で話題になるとは全く思わなかった

と話す。
あるネットメディアは、「訪中した蒼井そら」という見出しで、仕事の関係で以前には上海市や広州市なども訪れたことがあると報道。
以前、他の日本のAV女優もこうしたイベントに参加したことがあるが、いつも控えめでメディアの取材も受けなかったことから、今回の蒼井さん参加のイベントは、かつてなく積極的でオープンだった。
多くのネット企業は非常に興奮している様子だが、それはネット企業の困難な状況と関係がある。
ネットゲームの企業が苦境に陥っていることは言うまでもない。
ネットサイト猫撲(mop)のようなディスカッションサイトは、多くのネット利用者を引きつけるために、魅惑的な話題や写真を掲載し、非常に人気があるように見える。
しかし中国のネットは、ますます厳しく整備が行われる中、さらなる進展は望めない。
新浪網(sina)のようなサイトでも制約状態で、広告料金の頻繁な値上げもあまり現実的ではなく、かつての利潤を上げる方法もほとんど使い果した。
つまりはイノベーションが必要だ。
こうしたネット企業は優秀な心理学者であり、みんなの心理的なニーズを承知し、法律の隙間を抜けることも知っている。
中国の法律ではポルノの販売や伝達は禁止されているが、AV女優をイベントに招待するのは、法律に違反するほどではないだろう。
サイトやゲームに成人映画は並べていないが、中国の男性に無限の想像の空間を与える。
法律は私たちに何を我慢しろというのか。
ネット企業もそう考えているのではないかと思う。
クリック数とお金をかせぎ、法律を弄んで一挙両得だ。
今まで誰も通ったことがない道では、もしかしたら「AV中国」の積極的な流れが起きる可能性もある。
それは蒼井さんがこうでいいのであれば、なぜ他の人はダメなのかという形で。
その時に中国のネット内や外は、合法的なAVの世界になるかもしれない。
これは喜ぶべきか悲しむべきか。中国の法律はとても気まずいように思えるのだが。(編集担当:米原裕子)


(引用元:サーチナニュース)

 

中国でな抜群の人気と知名度を誇る蒼井そら。
そんな彼女を起用することによって、イメージ戦略を図り、中国のネット企業のV字回復を狙おうという魂胆か。
なんだかどっかの政党と似ているような気がしないでもないですが、この蒼井そらの起用が、中国AVの起爆剤となるのでしょうか?
なんか、このの分野でも、中国は圧倒しそうな気がしますが。

抜群の知名度を誇る蒼井そらの動画⇒ghirobaranking
抜群の知名度を誇る蒼井そらの動画⇒rankingreading
抜群の知名度を誇る蒼井そらの動画⇒rumorsranking

蒼井そらのセクシーショットが満載⇒芸能界のう・わ・さ
蒼井そらのセクシーショットが満載⇒芸能広場




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/234-7a05636d

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。