ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国YouTubeで話題沸騰の謎の美女は「北の工作員」?

現在、韓国ではYouTubeに投稿された謎の美女の動画が話題沸騰なのだそうです。
彼女の名はパク・ジンジュ。
自称・平壌教育大学の学生さんなのだとか。
彼女の美貌に、もはや韓国中の男どもはメロメロ状態だということですが、在籍している大学が大学だけに、この美女、北朝鮮の工作員との噂も。⇒ranking




(以下引用)

在米韓国人ジャーナリストが北朝鮮によって制作されたと思われる、この動画を自身のブログで紹介したところ「YouTube」へ広がり、韓国のニュースサイトで取り上げられるほどの話題となった。
美しい夜景から始まる動画のタイトルは「自慢話2」。
一昔前の豪邸を思わせる建物の自室らしき場所でノートパソコンに向かっているのがジンジュさんだ。
彼女は夢見午後地の表情で語り出す。
わが国は、家族が多い私たちに前よりも新しく立派な家を無償でくれました
するとリビングでくつろぐ幸せそうな家族が映し出される。
しかし、画面は一転し、欧米らしき国の路上生活や貧しいソウル市民の映像に切り替わる。
家もなく、冷たい風の吹く道端で物乞いをする人々。
韓国では家を買うのに数億ウォンが必要だそうです。
穴ぐらのような所で暮らす苦痛に耐えきれず、自殺者が絶えないと聞きます

こう資本主義の問題点を指摘する彼女が使っているのは米国製のパソコンだ。
金正日将軍の下、大きな力で、今日の幸福だけでなく希望に満ちた明日を守ってくれる社会主義。
わが祖国を奪うことは誰もできません

この動画に対し、韓国の治安当局は
出来の悪い宣伝物
と一笑。
この動画も、「YouTube」上から削除されてしまった。
しかし、これだけ韓国男子の心を射止めたならば、北の"対南男子工作"は、まずは成功か・・・。


(引用元:週刊アサヒ芸能)

 

韓国男子の間では、このパク・ジンジュという女の子に対して
なんて清楚で可愛い子なんだ
韓国の女の子とは一味違う
といった会話が交わされているのだそうです。
もうこうなってしまうと、南の男子の志は、もはや北朝鮮に傾いている?

パク・ジンジュの画像⇒rankingghiroba
パク・ジンジュの画像⇒readingranking
パク・ジンジュの画像⇒rankingrumors

気になる韓流&嫌韓情報はこちら芸能界のう・わ・さ
気になる韓流&嫌韓情報はこちら芸能広場
【関連記事】
菅新首相は北朝鮮工作員を援助していた!?
東方神起が朝鮮戦争で戦場へ送られる日
まるで北朝鮮の手先?デヴィ夫人が横田夫妻に送った手紙とは?
リュ・シウォンの追っかけ未亡人、北朝鮮に拉致された?!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/237-dcaeb192

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。