ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小室哲哉、華原朋美と奇跡のコラボも妻のKCOが猛反対!

ついに華原朋美の再デビューの準備が始まったようです。
しかも、彼女の復活をプロデュースするのは、なんと元カレの小室哲哉が有力候補だということです。
ここ最近では、南青山のエイベックス本社で、毎週のように小室哲哉と華原朋美、そして松浦勝人社長をトップとしたプロジェクトチームが、打ち合わせを始めているとのこと。
あの90年代に一世を風靡した、黄金のミリオンセラーコンビが復活するのでしょうか?⇒ranking



(以下引用)

小室哲哉も現在、"復帰活動中"の身。最近立て続けに『AAA』や森進一、そして北乃きいやしきたかじんなど、サプライズ的に楽曲を提供しています。
が、彼には一昨年露見した『詐欺事件』でエイベックスの松浦社長に何億円もの借金がある。
エイベックスからすれば、その"回収"のためにはこれ以上のない稼ぎとなるコンビでしょう。
歌手に戻りたい朋ちゃんと、カネを稼がなければならない小室・エイベックスのニーズが一致した。
今年中に大々的に発表される予定です
」(レコード会社関係者)
しかし、いくつかの不安要素もあるのだという。
ひとつは、以前のような向精神薬の過剰摂取なしに、"健康的な朋ちゃん"を継続できるかという不安。
もうひとつは、男性にも依存的な華原のこと、再び小室と仕事をすることで、禁断の焼けぼっくい状態になっちゃうことは非常に困る。
華原はここ数年付き合ってきた実業家の男性とも、再デビューを踏まえて離れつつあるといいます。
小室の妻・KCOは、このプロジェクトに猛反対しているといいます


(引用元:週刊文春)

 

3年前に当時の事務所を解雇されてからというもの、個人的にボイストレーニングを行っていたという華原朋美。
現在は、ボイトレもダンスレッスンもエイベックスの施設で行っているそうです。
もちろん、沢尻エリカのように、ボイトレそっちのけで、毎日飲み歩いて食べ歩いている、という噂も聞かれません。
きっと、真面目に復活への準備を整えているようであります。
でも、小室哲哉と華原朋美のコラボも、確かに話題性に富んでいますが、こういう話題性も一時的なもの。
世間から飽きられたら、また元の木阿弥。
そんでもって、結局、華原と小室の二人のスキャンダルだけが残ってしまった、ともなれば、妻のKCOさんだって反対しますよね。

華原朋美のヌード画像はこちら⇒rankingrumors
華原朋美のヌード画像はこちら⇒readingranking
華原朋美のヌード画像はこちら⇒rankingghiroba

華原朋美のセクシー画像をもっと見たい方は⇒芸能広場
華原朋美のセクシー画像をもっと見たい方は⇒芸能界のう・わ・さ
【関連記事】
小室哲哉の復帰作に「古くさい」「10年前の音」と酷評

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/238-3e1dfd03

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。