ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木希が宇梶剛士に急接近?! そのワケは?

人気絶頂の佐々木希ちゃんがついに連続ドラマに初出演するらしいです。
『土俵ガール』(TBS)と題されたこのドラマは、佐々木希演じるモデルの光が、弱小高校相撲部のコーチに就任するという、スポ根ドラマだそうです。
現在彼女は、ハーブのモデルとの交際が噂されていますが、そこへ来て、このドラマの共演者が佐々木希に急接近とのことだそうです。
その男とはいったい何者?⇒ranking




(以下引用)

佐々木は、秋田県・秋田市出身の22歳。
5年前JR秋田駅前の商業ビル『フォーラス』で、若い女性向け洋服店勤務中に集英社のスタッフから声をかけられたのが、芸能界入りのきっかけだった。
地元ではすでに有名人で、多くの追っかけ、特に女性ファンが多かったそうです。
同時にヤンキーとしても知られていたそうです
」(テレビ局関係者)
『ミスドでいっぷく』と書かれた10代の佐々木と思わしき美少女が、くわえタバコでポーズを決めるプリクラ写真があるとか、不登校の中学時代、呼び出しに来た先生に"キン蹴り"を入れたなど、その伝説は枚挙をいとまない。
これまでの共演者には、興味がなさそうであまり話をしなかった。
ところが今回は、ノリノリでヤンキー話で盛り上がっているそうです。
相手は、父親役の宇梶剛士
宇梶は、かつて都内最強の暴走族グループのヘッドをつとめた男。
佐々木の話を相好を崩しながら聞いているといいます
」(芸能関係者)
相性が合えば、25歳の年の差なんて・・・。


(引用元:週刊実話)

 

やっぱりここでも出ました、佐々木希のヤンキー伝説。
しかし、今回は、そんな彼女の数々の武勇伝を親身になって聞いてくれる男性が登場したようです。
まさかこのまま相性が合いすぎて、男女の関係に、なんてことはないでしょうね。
25歳という年齢の壁を打ち破ったのは、どうやら二人の、昔取った杵柄だったようです。

佐々木希の流出画像⇒rankingghiroba
佐々木希の流出画像⇒readingranking
佐々木希の流出画像⇒rankingrumors

佐々木希のセクシー画像はこちら⇒芸能界のう・わ・さ
佐々木希のセクシー画像はこちら⇒芸能広場
【関連記事】
佐々木希「3P写真流出!」の真実
佐々木希に半同棲状態のイケメン彼氏がいた!
佐○木希のヤリマン・整形・愛人疑惑
佐々木希ヤンキー伝説!彼女は中学のころからグレていた!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/242-ca157572

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。