ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルヴェスター・スタローンがついに引退宣言?!

シルヴェスター・スタローンがついに引退!?
全米で8月に公開予定の彼の最新作『エクスペンダブルズ』が最後の映画になるかもしれないと、自らの口から語られたそうです。
そういえば、彼ももう63歳。
アクションスターとしては限界かも。⇒ranking




(以下引用)

ランボー』シリーズのジョン・ランボー役で有名なスタローンは現在63歳、彼の出演最新作『エクスペンダブルズ』が最後の映画になるかもしれないと語った。
僕は時間を借りているんだ。
この歳になって、時計がチクタク言っているのが聞こえていて、それがビッグベンの鐘の音みたいに大音量なんだよ

と言う。
しかし、ショービズ界から完全に退こうとは思っていないスタローンは、カメラの後ろに回って自分の才能を披露したいと語った。
彼の俳優としての成功に対し、ロサンゼルス映画祭で特別賞を受賞したスタローンは
最大の目標は、クリント・イーストウッドが歩んだ道を追いかけることで、自分は出演せずに映画の監督だけに転換していきたいんだ
僕は人生という時間を拝借していて、自分の残りの寿命を考えると監督に転身する方が良い
と話す。
最新映画『エクスペンダブルズ』でスタローンは、生死に係わる任務に携わっているベテランのギャングのリーダーを演じており、この映画には、ジェーソン・ステイサムジェット・リードルフ・ラングレンエリック・ロバーツスティーブ・オースティンなどの多くの有名スターが脇を固める。
またアーノルド・シュワルツェネッガーブルース・ウィリスミッキー・ロークがカメオ出演している。
映画は全米8月13日から、日本は10月16日から公開。


(引用元:リアルライブ)

 

なんだか、豪華なわき役陣を見てみると、まさに彼の最後の花道にふさわしい、といったところでしょうか。
今後は、映画に出る側ではなく、作る側に専念するのだとか。
そういえば、スタローンが目指すといっている、クリント・イーストウッドも、もともとは『ダーティ・ハリー』などを代表とするアクションスターでした。
果たしてスタローンは、第二のイーストウッドとなりうるのでしょうか。
今後の彼に注目です。

スタローンの下積時代のお宝画像⇒ghirobaranking
スタローンの下積時代のお宝画像⇒rankingreading
スタローンの下積時代のお宝画像⇒rankingrumors

ハリウッド映画の最新情報は⇒芸能界のう・わ・さ
ハリウッド映画の最新情報は⇒芸能広場
【関連記事】
ジャッキー・チェン56歳! 生涯現役宣言!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/243-eb8f219c

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。