ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルシア「日本とブラジル、どっちを応援しよう?」

日本とブラジル、どっちを応援しよう・・・。
そんな両国の間で、女心が揺れ動いているのが歌手のマルシアだそうです。
ブラジルはサンパウロ出身で日系3世の彼女は、現在の国籍は日本。
しかし、ブラジル生まれの彼女にとって、生まれ故郷のブラジルがW杯で勝ち上がっていくことへは、一入の思いがあるようです。⇒ranking



(以下引用)

マルシアが応援しているのはブラジルだけではない。
日本も同様、いやそれ以上に応援しているのはもちろんである。
毎日、テレビで観戦しており日本がカメルーンに勝利した時はひとりで興奮したようだ。
その後のオランダ、デンマーク戦も盛り上がったことは言うまでもない。
一方のブラジルはコートジボワールを3-1で破り決勝トーナメントを決めたが、次のポルトガル戦では0-0と得点できず、これにはマルシアも不満だったようだ。
おしいボールばっかでドゥンガ監督の気持ちが分かるって感じ
とブラジルチーム監督の苦悩を思いやっていた。
決勝トーナメントへは日本もブラジルも進出することになり、初戦で日本はパラグアイ、ブラジルはチリと当たることになる。
マルシアは
ブラジル対日本となったらどうしよう
と悩むがもしそうなると夢のような対戦だ。
しかし、彼女によるとブラジルのサッカーへの思い入れは日本人には分からないものがあるようだ。
ワールドカップの時、全てのブラジル戦は国中がお休みになり、国民みんなで応援に入るんだ
そうである。
さらには
ブラジルチームがゴールを入れるとあっちこっちから花火の音が聞こえてきたり、勝った時には、車のクラクションも聞こえてきて、かなりかなりうるさい状態
となるのだ。今大会は予想に反して強豪チームが敗れる中、日本が勝ち進んでいる状況でもありブラジルとの対決もあるいは現実となるかもしれない。
その時には、このサッカー王国の熱気を実感することになるだろう。


(引用元:TechinsightJapan)

 

この調子だと、日本が予選リーグ突破したときも、彼女はかなり盛り上がったことと思います。
でも、どうせ日本はブラジルには勝てないのだから、せめて応援ぐらいはしてくれよ、といった感じです。

マルシアの衝撃的ハミケツ動画⇒rankingrumors
マルシアの衝撃的ハミケツ動画⇒readingranking
マルシアの衝撃的ハミケツ動画⇒rankingghiroba

サッカー日本代表の最新情報はこちら⇒芸能広場
サッカー日本代表の最新情報はこちら⇒芸能界のう・わ・さ
【関連記事】
"神様"ジーコは「日本代表ベスト16入り」を予言していた!?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/246-f6a3006a

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。