ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48「総選挙」のプレッシャーでメンバー脱退相次ぐかも?

今回、大いに盛り上がったAKB48の総選挙で、メンバー内で内紛が勃発するのは必至と見られています。
何しろ、大島優子前田敦子の確執は、ほぼ決定的になった模様。
さらに順位付けによるプレッシャーで、脱退するメンバーも現れるのではとの声も。⇒ranking



(以下引用)

逆転1位になった大島優子と2位に転落した前田敦子の仲は、決定的に険悪なものになりました。
総選挙後ほとんどクチをきいていないようです。
大島が1位獲得後
(私に)ついてきて
と上から目線でコメントしたことが、前田を含め上位メンバーからも嫌悪感を持たれているようです。
今後、グループの運営に支障をきたすかもしれませんね
」(アイドルライター)
それ以前からも不穏な空気が流れていた。
5月末のバラエティー番組で、当時1位の前田と2位の大島が、一緒にゲストゲスト出演した下位の宮崎美穂(今回21位)に対し「苦手」と糾弾。
その直前に、宮崎が
大島さんが苦手
と意思表示をしたことへの報復だった。
AKBには10位以上の上位メンバーが、下位メンバーを見下すという傾向がある。
この件も、当時1位2位の最強コンビが下位の宮崎を"なめるな"と潰しにかかったわけです。
楽屋裏でも、こうしたノリはしょっちゅう。
今後ますますひどくなることが予想されます
」(芸能プロ幹部)
今後は、追い落としのための裏工作合戦も起きると見られている。
すでに辞めたメンバーが、現役メンバーの意を受け、一部メディアに対し、前田や大島らのスキャンダルをリークし始めてます。
さらに、楽屋裏で悪口を言いあっている音源も、なぜか一部ネットで流れだし始めてます。
だれかが録音している可能性も。
もし上位メンバーがだれかの悪口を言っている音源がネット流出したら、一発で人気没落。
メンバーは同僚さえも信用できないピリピリした状態のようです
」(AKB関係者)
さらに深刻な声も出ている。
総選挙で毎年順位付けされるメンバーのプレッシャーは相当なものです。
すでに人気メンバーの複数が
あたしもうAKB辞めたい
とこぼしています。
内紛が激しくなれば、だれかの電撃脱退も今後相次ぐかもしれない。
下位メンバーに対しては、一部AV関係者が巨額ギャラを提示しAV転身を狙って接近しているとの情報もあります
」(芸能ライター)
魑魅魍魎のAKB。


(引用元:週刊実話)

 

メンバー間の内紛に加えて総選挙へのプレッシャー。
そんな彼女たちの押しつぶされそうな精神状態をしり目に、"総選挙"という画期的なビジネスモデルで大もうけをしているのは、やっぱり彼女たちのプロデューサーであるアノ男。
アイドルの世界の裏側って、華やかな表舞台とは違う、暗黒の世界が広がっているようです。

AKB48元メンバーの衝撃ヌード画像⇒rumorsranking
AKB48元メンバーの衝撃ヌード画像⇒rankingreading
AKB48元メンバーの衝撃ヌード画像⇒ghirobaranking

AKB48のお宝画像はこちら⇒芸能広場
AKB48のお宝画像はこちら⇒芸能界のう・わ・さ
【関連記事】
AKB48総選挙にまさかの「選挙違反疑惑」?
AKB48に強力ライバル出現?! 「K・Kいれぶん」って何者?
AKB48に襲い掛かる悪質犯罪の新手口
AKB48のオシッコも飲みたがる、ド変態ファンの暴走



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/247-1cd723e0

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。