ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小森純のW杯的中率よりも驚かされた実態

ジーコ以上の"神様"小森純[241]が、サッカーW杯日本代表の予選リーグの勝敗を的中させ、世間をアッと驚かせたのは記憶に新しいところ。
ところが、そんな小森純に驚かされたのは、その並はずれた"神通力"だけではなかったようです。
『サンデー・ジャポン』で見せた、彼女の驚愕の実態とは。⇒ranking




(以下引用)

デンマーク戦が行われた日の深夜、「サンデー・ジャポン」ではいつも出てくるオカマバーや渋谷の街中など様々な場所でサッカー観戦にふける人々をリポート。
試合結果と点数を予想している小森の住むマンションにはサンジャポ準レギュラーで巨乳アイドルの手島優と、サンジャポジャーナリストの小林のん、その後輩のメガネ女子が終結した。
深夜3時に押しかけたのんたちが
この部屋の主は客にお茶も出さないんですか?
と詰め寄り、しぶしぶ出されたお茶を飲みながら試合開始を待っていると、のんたちは今度は
お腹がすいた
と騒ぎ始めた。彼女らのために台所にたった小森が、手際よく料理を始め、その間に試合がスタート。
しかし彼女が前半試合を見ていない間、日本代表の雲行きが怪しくなってしまう。
大丈夫かと心配していたところにホカホカの牛肉春雨炒めと野菜炒めを盛った皿を持った小森が登場。
とてもおいしそうな料理をみんなで食べながら観戦したのが良かったのか、見事ニッポンが勝利し、点数もピタリと当たった小森は大喜びだった。
普段は騒々しくて、ガアガアあひるみたいなしゃべり方の小森純。
サッカーの勝敗も当てちゃうし、手際よく料理もつくる。
ただのギャルだと思ったけど実はデキル子なのか?
現在交際中のカレシと年内結婚宣言したばかりだが、少なくとも料理という大事な家事ができるんだし、良いお嫁さんになれそうね。(コアラみどり)


(引用元:リアルライフ)
そのときの様子はこちら⇒rumorsranking
そのときの様子はこちら⇒rankingranking
そのときの様子はこちら⇒readingghiroba

 

いや~、人は見かけによらないものというかなんというか。
彼女も、男性の胃袋をつかまえてしまえば、もはや鬼に金棒といったところであります。
そういえば、あの小倉優子も料理が得意で
「包丁を持つと人格が変わる(もちろん、良い意味でですよ)」
とまで言われるほど。
美人で料理上手は史上最強ですね。

あのカリスマモデルの知られざる真実は⇒芸能界のう・わ・さ
あのカリスマモデルの知られざる真実は⇒芸能広場
【関連記事】
"神様"ジーコは「日本代表ベスト16入り」を予言していた!?
エビちゃん山田優を脅かす読者モデルの快進撃



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/249-35dbeaf5

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。