ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6メートルの巨根男が出現? 地上絵にとんでもない落書き

歴史的建造物に落書きをする輩があらわれたことが問題になったことがありましたが、今回の落書きは、そのスケールが違います。
何しろ、イギリスの有名な地上絵に6メートルもの巨大なチ○コを書き足してしまったというのですから、さぁ大変。
度を越したイタズラにも程があります。⇒ranking





(以下引用)

イギリス、ウィルミントンの石灰岩の丘陵地帯に描かれた巨大な地上絵、ロングマン。“ウィルミントンのロングマン”と呼ばれて愛されているこの地上絵に、心ないいたずらをする者があらわれました。
そのいたずらとは、長さ6メートルのペニスを描き加えるというもの。
なんと身長69.2メートルのロングマンの股間に、長さ6メートルのペニスが描き加えられてしまっていたのです。
幸いなことに落書き自体はラインマーカーを使って石灰の粉で描かれたものなので消すことができるそうですが、こんなハレンチないたずらをするなんて……許せません。ロングマンが可哀想です。
はやく元通りの姿になれるといいですね。


(引用元:デジタルマガジン)
画像はこちら⇒rankingrumors
画像はこちら⇒readingranking
画像はこちら⇒rankingghiroba

 

今回は、エンタメとは少し嗜好を変えてみましたが、それにしても、恐れを知らぬというかなんというか。
でも、さすがにこのデカさだと、女性のアソコには入らんでしょう。

気になる芸能情報はこちら⇒芸能広場
気になる芸能情報はこちら⇒芸能界のう・わ・さ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/251-388de601

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。