ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト


宮崎あおいは実は"鬼嫁"だった! 夫・高岡蒼甫が大暴露!

現在、6月26日に封切られた映画『さんかく』に主演している俳優の高岡蒼甫
彼はその映画の宣伝のために、けっこうバラエティなどに出まくっているのだとか。
そんな中、先日出演した日テレ系の『おしゃれイズム』では、妻である女優の宮崎あおいのヒミツを大暴露。
何でも彼女、テレビなどのCMのイメージとは違い、かなりのしっかり者のようであります。⇒ranking




(以下引用)

今をときめくEXILEのパフォーマー・AKIRAと仲良しで、偶然にも同じマンションに住むという高岡。
EXILEと言えば、店中の酒を空っぽにするほど酒豪の集まりとして有名だが、高岡もかなりお酒を飲む方で
「日本酒を竹筒でイッキとか」
と、無茶な飲み方をすることもしばしば。
だが、そんな高岡よりも、妻・宮崎あおいの方が「酒豪」であるというから驚く。
「普段は全然飲まないんです。
でも、みんなと飲むときに連れて行くと、オレより先に潰れることはないですね。
すごい飲めるんですよ。
一度、松方弘樹さんにお酌して、勝ってましたからね(笑)」
あんなに華奢な身体のどこに大量の酒が入るのか、謎である。
さらに高岡は宮崎よりも先に酔い潰れて、彼女の膝で眠ってしまったこともあるとか。
その際、友人たちの中にミニスカートを履いていた女性も数名いたそうで、高岡はあろうことか妻のいる前で彼女たちに
ちょっとパンツ見せてよ~。減らないんだから! 減らないんだから!
と、しつこく迫ってしまったのだという。
しかも酔っ払っているため、記憶もあいまい。
周りの友達は『ギャグなんだろうな』と思ってたみたいなんだけど、奥さんはギャグじゃないと判断したらしくて、頭をパァーン!! って殴られました(苦笑)」
ただ、ヤンチャな男を夫とした以上、宮崎にも考えがあるらしい。
というのも、二人の家計を牛耳っているのは宮崎の方で、高岡には小遣いとして毎月1日と15日に50,000円ずつ、計100,000円を渡してやりくりさせているというのだ。
しかも、不倫疑惑に端を発するかどうかは不明だが、最近は「金額が30,000円ずつ、計60,000円に減った」というのだから厳しい。
でもクレジットカードとか持たせてもらってて。車にガソリンとか入れるので。
使う時は報告しますけど

と笑う高岡。
「持たせてもらっている」という言葉が、家庭における二人の上下関係をはっきり表しているように思えてならないが......。
テレビCM では、柔和な笑顔で味噌汁を作ったり、歌を歌いながらのんびり歩いたり、ネコやアヒルのダンスをニコニコ見守ったりと、とにかく優しげなイメージの強い宮崎だが、思いのほか恐妻なのかもしれない。
(文=清水美早紀)


(引用元:日刊サイゾー)
宮崎あおい激似AV女優の動画⇒rumorsranking
宮崎あおい激似AV女優の動画⇒rankingreading
宮崎あおい激似AV女優の動画⇒ghirobaranking

 

でも、裏を返せば、宮崎あおいのような女の子に、上から目線で見下ろされると、案外ドMなマニアにはたまらんかも。
もしかして高岡蒼甫も・・・。
ちなみに、高岡蒼甫が映画『さんかく』の中で演じているのは、ダメ男なんだそうです。

宮崎あおいの気になる噂は⇒芸能広場
宮崎あおいの気になる噂は⇒芸能界のう・わ・さ
【関連記事】
宮崎あおいの夫がブログを閉鎖したアブナい理由
宮崎あおいの、夫を利用したイメージアップ大作戦
宮崎あおい"あの歌唱力"で音楽映画に主演。本当に大丈夫?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/253-00f613e7

FC2Ad

,

