ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト


えっ!加藤ローサが南アW杯の取材に!?女子アナでも危険なのに

サッカーW杯南ア大会は、現地の治安の状況を考えて、各報道機関は女子アナ及び女性記者の派遣を断念しました。
そのため記者団のプレイスルームの中は、むさくるしい男性ばかり・・・、と思いきや、そこにひときわ目立つ美女があらわれました。
よく見ると、その美女は女優の加藤ローサ!
女子アナでも危険といわれているのに、一体なぜ!?⇒ranking



(以下引用)

一瞬目を疑いましたよ。
普段は男ばかりでむさくるしいプレイスルームに珍しく若くて綺麗な女性がいると思ったら、女優の加藤ローサだったんです。
彼女が着ていた日本代表のユニフォームの背中には、デカデカと『ROSA』と書かれていました。
女子アナさえ踏み入れられない南アフリカに、なぜ女優の彼女が来ていたのでしょうか
」(現地を取材したジャーナリスト)
サッカーにはそれほど興味がないというローサが南アを訪れた理由は、もちろんプライベートなどではない。
日テレ系で7月に放送予定の「世界に掲げよう!ボクたちの夢のフラッグ~もうひとつのワールドカップ~」の撮影のためだった。
女子アナを派遣しなかったテレビ局が、なぜ女優を現地に送ったのか。
日テレ広告部は、
女性のアナウンサーが行かなかったのはたまたまで、現地に行っている女性記者はいます。
(加藤ローサについて)番組の出演者や取材体制については、お答えしておりません
と説明する。
そんな事情を知ってか知らずか、引き受けたローサは度胸があるというべきか、無謀というべきか。


(引用元:週刊文春)

 

とはいうものの、彼女自身も危険な空気を察知していたようで。
25日のデンマーク戦でも観客席で見かけましたが、試合を見ながら憮然としている彼女の表情が印象的でした」(前出・ジャーナリスト)
とのことでした。
今ごろ南アに行ったことを、後悔していなければいいのですが・・・。

加藤ローサのチョー可愛い画像⇒rankingrumors
加藤ローサのチョー可愛い画像⇒rankingreading
加藤ローサのチョー可愛い画像⇒rankingghiroba

加藤ローサのセクシー画像はこちら⇒芸能広場
加藤ローサのセクシー画像はこちら⇒芸能界のう・わ・さ
【関連記事】
サッカー日本代表に薬物疑惑? 南アの薬物事情
赤信号は注意して進め?!W杯開催国はこんなに危険!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/257-4fc860e0

FC2Ad

,

