ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能界から消えた星井七瀬は今どこに?

『2代目なっちゃん』として活躍していた、星井七瀬ちゃんが、昨年の秋頃を最後に、パタリとメディアから姿を消してしまいました。
理由は、「彼女が壊れれたから」とのことですが、熱心なファンによると、そんな彼女の様子をリアルタイムで目撃していたようです。
なぜならば、七瀬ちゃんは、自身のブログで暴走を繰り広げていたとのことだそうです。
そんな彼女ですが、今ごろ一体どこで何をしているのでしょう?⇒ranking




(以下引用)

(ブログでは)「ナチ映画が好き」「女の子を好きになったことがある」「心の病気にかかっている」と衝撃告白のオンパレード。
さらにはどこまでが現実で、どこからが妄想なのかわからないが世界各国の男に恋したことを書き連ね
アメリカ人は激しすぎた
と、明らかに夜の生活を連想させるような表記まで・・・さすがにこれを放置しておいてはマズイと判断されたのか、4月に入ってブログは閉鎖され、唯一の露出媒体も失った。
ある意味、芸能界から「消された」といってもいい。
つい先日、彼氏と思われる男性とラブラブ状態で歩いている姿を目撃した、という情報もあります。
えぇ、外国人ではなく日本人男性だったそうですよ
(苦笑)。
夜の街を酔っぱらって楽しそうに男とつるんでいる姿を見た、という芸能関係者も結構いるんです」(業界情報通の話)
その一方で親しい友人に『芸能界みたいな世界なんてマジでFUKC!』と本来の彼女の姿であるロック少女ならではの愚痴を吐いていた、との話も。
これまで芸能界で"作られたキャラクター"を演じることに疲れて、その結果、心の病にかかっていたのなら、それらの目撃情報からは、なんとも幸せそうな星井七瀬の姿が浮かんでくる。
ファンとしてはがっかりかもしれないが、このままひっそりとフェードアウトしていくのが、彼女にとってベターなのかもしれない。
一時期、激太りで情緒不安定説が流れた成海璃子など、あまりに忙しすぎる若手女優たちには、なにかと壊れそうな『前兆』が出てくるもの。
そこから生き残るのかドロップアウトするのか・・・どちらが本当に幸せかは彼女たちにはわからない。


(引用元:BUBUKA)

 

ちなみに、星井七瀬はパンクロックなどが好きらしく、セックス・ピストルズクラッシュ、さらにはニルヴァーナなどをよく聞いていたとのこと。
さらに、引用元でも話題に上がった成海璃子もパンクロックが好き。
心の病にかかった人って、変に共通点がありますよね。
一時期は「このまま星井七瀬は第2の小阪由佳になってしまいのでは」と危惧する声もあったようですが、その後、さらなる再暴走することなく、静かに姿を消しました(もっとも、あのままブログを続けていたら、さらに暴走していたかもしれないとのこと)。
小阪由佳のように変わり果てた姿になって、メディアに登場するよりも、こうやって静かにフェードアウトしてもらった方が、ファンとしては安心なのかもしれませんね。
ただし、彼女の所属事務所のHPには、まだ「星井七瀬」の名前が残っているそうです。

星井七瀬と成海璃子のお宝スク水画像⇒rankingrumors
星井七瀬と成海璃子のお宝スク水画像⇒rankingghiroba
星井七瀬と成海璃子のお宝スク水画像⇒readingranking

星井七瀬の最新目撃情報は⇒芸能界のう・わ・さ
星井七瀬の最新目撃情報は⇒芸能広場



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/259-a22cfcbd

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。