ブログパーツ

カテゴリ

芸能ニュース (116)
ジャニーズ (15)
女子アナ (9)
グラドル (14)
お笑い (9)
結婚・離婚 (11)
イニシャル・トーク (10)
スポーツニュース (35)
雑学 (3)
その他のニュース (22)

 

お気に入り

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイト内の記事は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は全て引用元にあります。閲覧、リンクのご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。また当サイト内の画像、広告リンクは代理店の承認を得たアフィリエイト広告であり、個人のパブリシティ権を侵害する意思は全くございません。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

注目記事


エンタメキャッチアップ最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝川クリステルと古田敦也が急接近! 行きつけバーでの目撃談も

フリーに転身後、夜遊びの回数が増えたとされる滝川クリステル
そこへ来てまたもや彼女に新たな展開が。
なんと、今度は元ヤクルト・スワローズの古田敦也と急接近しているそうです。⇒ranking



(以下引用)

確かに浮いた話といえば小沢征悦との白昼デートを激写されたぐらいで、両者とも「友人関係」と述べており、これといった進展がないのが実情。
しかしここにきて意外な相手の名前が取り沙汰されている。
元ヤクルト・スワローズの古田敦也です。
古田といえば、実は球界きっての遊び人。
楽天の三木谷社長をはじめ企業家や文化人などのパイプも太く、会員制のバーやクラブで飲むタイプ。
あまたの野球人が成金趣味で六本木などのキャバクラで遊ぶのとは一線を画しています。
滝川クリステルとは共通の知人が多く、女性誌で仲睦まじくゴルフのゴルフの打ちっぱなしに通っているところを報じられました。
そんな2人がここにきて急接近。
関係者の内輪パーティーに揃って参加していましたが、古田が滝川を人目憚らずエスコートするなど、その親密な様子に周囲も驚いていました。
また滝川行きつけの白金のワインバーにも2人で訪れ深夜まで飲んでいます
」(芸能関係者)
そうはいっても古田は妻帯者。
キャスターという職業上、このご時世、不倫は即アウトというのが業界の常識。
フリーとなり「Mr.サンデー」以外にめぼしい仕事がないだけに、これ以上の進展はないとみるむきも少なくないが、
古田と中井美穂が仮面夫婦なのは周知の事実。
古田の女遊びには口を挟まず、既に関係は冷え切っています。
球界きっての知性派で、滝クリの好みにもぴったり。
もっとも事務所にとっては大事な商品。本音は近づけたくないでしょうが、今のところは静観している模様。
一応、送迎はじめ完全ガードでサポートしてます
」(前出・芸能関係者)
"火遊び"で終わればいいが・・・。


(引用元:BUBUKA)

 

現在、滝クリには、事務所関連会社のセントフォースの名うてマネージャーが付いていて、車での送迎をはじめ、マスコミ対策にも気を配っているとのこと。
そこへ来ての、この古田との目撃情報。
まさか滝クリも、このまま山本モナの道を歩むのか?
たしかに、同じ関西人でも、宮根誠司よりかは古田敦也のほうが滝クリに合っていそうです。
かつて「ニュースJAPAN」を担当していた頃というのは、番組は平日の深夜枠だったため、ほとんど週末に買い物をするぐらいしか楽しみがなかったという滝クリ。
時間的な開放と宮根誠司へのストレスから、一気にスイッチが入ったのかもしれませんね。

滝川クリステル少女時代【'91住友不動産販売CM】【動画】⇒rankingrumors
滝川クリステル少女時代【'91住友不動産販売CM】【動画】⇒rankingreading
滝川クリステル少女時代【'91住友不動産販売CM】【動画】⇒rankingghiroba
まさにお宝!

気になる女子アナの裏の顔⇒rumors
気になる女子アナの裏の顔⇒芸能広場
【関連記事】
ミヤネを避ける滝川クリステル 番組は空中分解?
宮根アナの「調教プレイ」で滝クリのイメージ崩壊?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://entamecatchup.blog83.fc2.com/tb.php/261-6a33e8a7

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。